利久と、、くっつきます♪ | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

私の情緒おかしくなるww

なんか推しがギネス世界記録達成とか

まぁ、訳わからん事なっとんのに。笑

 

利久のストーリーより。

 

 

 

ふじゅりくが めっちゃ可愛いぃぃぃーっ!

 

 

 

 

 

ヤバい (≧▽≦)

めっちゃ、可愛い!

 

なにこの 眼福 キラキラ

 

楓珠くん ありがとう!

 

強っ!

画が強い!

ジャージ着てんのに、めっちゃいいもん見てる気がする。笑

 

 

 

利久のこの表情いいな。

とっても好きな感じ。

ガチ友だからチカラ抜けてちょっと嬉しさもあるんだな。

楓珠くんはいつもカッコいいけど。

あー・・ガッツリ肩に手を回して💗

楓珠くんの手は利久の腰だな。

楓珠くんの肩が利久にめり込んでるじゃん。

 

わーっ!どうしよっ。

 

ふじゅりくにこんな需要があろうとは!

 

 

 

 

 

 

もうさ、

 

wkwk でも dkdk でもどっちでもいいよ。

 

wkdk でやってくれよ。笑

 

 

この間の ふじゅりく にも 

きゃっ (≧▽≦)ってなってたんだけど。

 

 

 

 

 

りくと

 

 

くっつき

 

 

ますっ♪

 

 

かわいいー (≧▽≦)

 

 

 

 

楓珠くんて、どの角度も瞬間もイケてるよね。

本物のイケメン キラキラ

 

 

 

 

当分 ふじゅりく で生きて行こうかと思います。笑

 

 

 

 

 

あー・・・1か月くらい毎週放送してくんないかな。

放送が楽しみです。

 

 

 

にしても このお写真好きすぎる。