ツイてない男、宮永。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

『 イップス 』可愛かったですね!

もう何回見ても可愛い。

 

あ、ここからはネタバレなのでまだ視聴されてない方は見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、初っ端からいろいろありすぎ。

 

・コーヒーが熱くてコップごと落としちゃう。

・ぶちまけたコーヒーを拭こうもティッシュが切れてる。

・タオルかと思ったら、大事な推しTシャツだった。

・推しTシャツはコーヒーまみれ。

・棚の足に左足の人差し指と中指の間をぶつける。

 

ここまで始まって1分経ってない。笑

 

 

・建設現場でよろけてコンクリートに片手突っ込む。

・尻もちついたらズボンの股がビリっと大破れ。

・破れた股はガムテで修復ww

 

はい、ここまで2分。

 

 

たった2分の間に詰め込みすぎやろww

お願い、もう少しゆっくりいろいろ見たかったです。

特に建設現場。

もう少し働いてる姿とか

ビリっと破れた股にガムテ貼ってる様子とか。

あの後ろ姿最高に可愛いんだけど。

 

ありがとうございます。

 

推しのお股パカーンを合法でガン見できて幸せです。笑

しかも破れてくれて逆にありがたいですww

 

この2分間 TVerで何回も見たわ。凝視

 

慌てたり

困ってたり

怒ってたり

痛そうだったり

卑屈になってたり

恥ずかしい気持ちをごまかしてたり

 

「最悪、最悪ぅー」の言い方よかったわ。

 

たった2分に詰め込みすぎww

どんだけツイてないの。

 

でもさらに畳みかけてくる 

ドン引きするくらいのツイてなさ。

 

 

あの借金はなんのために借りたお金なんだろう。

やっぱ大城との共同事業の失敗の借金かな。

 

・カレーなのに箸を入れられてる。

 

これね、テーブルに箸を置く手の爪がちゃんと黒く汚れてるんだよね。

 

大城からのビデオ通話にジャケット着て背景演出してて

あの一人芝居うまいよね。笑

 

写真が 2023.4.5 約一年前。

あのお写真は起業した日かな。

で、この日が 6月6日(木)

たった1年で。涙

上手く道を探し出した大城と差がありすぎでしょ。

年商20億、年収1億以上、タワマン最上階、自家用ジェット。

片や宮永は借金あって、建設作業員で、晩御飯はカレー。

ま、でもヲタ活は楽しんでそうだったけど。笑

 

起業するくらいだから、宮永は頭よさそうよね。

え、でも工事現場では「1年もやっててそりゃねぇだろ」言われてたけど

その事業何か月で失敗したの?笑

 

てかこの闇金の利子が凄いんだけどww

 

5月30日までの支払い金額が 1,652,100

6月30日までの支払い金額が 1,931,425 になってて

1か月で利子が 279,325 円も増えてる。

もう利子払ってくのが精いっぱいというか、利子さえも払ってけないんじゃ。

 

 

なんかこのドラマ、じっくり見てると面白いわ。

 

てか、カレー食べさせてやってくれよ!

 

 

 

三浦獠太さんストーリーより。

三浦翔平さんて、トプコの方だったんだね。

特に絡みはなかったけど、大城なんか絶妙にイラっとくる感じが。笑

 

 

 

闇金から逃れるために2階のベランダからジャーンプするよね。

あれ利久?スタントか?笑

 

・自転車倒しちゃったね。

 

しかもドミノ状態。

でも おばあちゃんにぶつからなくてよかった。

逃げてんのに自転車直しに戻る宮永。

でも1台だけww

 

・逃げた先が通行止め。

 

あんま、走らせないでよ。

痩せちゃう、痩せちゃう。

 

ラランドの西田に笑った。

てか西田、高速移動ができる。笑

 

宮永に土下座さす。

 

あー・・利久が床に頭付けてんの

はぎわランドの催眠術の時に見たな。

あの時「屈辱的だ~っ」って言ってなかったっけ?笑

 

 

 

あ、戻ります。

 

大城のSNSがジワる。

 

新書「I AM POSITIVE !!」発売決定

 

今、もっとも「バズる」インフルエンサー実業家

大城 俊が放つ

ポジティブライフのための全て

 

やっぱネガより ポジっしょ

 

 

薄っすい内容しか書かれてなさそう。笑

てかさ、宮永はいつからツイてないんだろうね。

 

ツイてないから起業失敗したのか。

起業失敗してからツイてないのか。

 

 

・レンチ振りまわしたら当たって闇金死んじゃう。

・逃げた先で車にハネられる。

 

ここまでまだ8分ちょいなんだけど。笑

 

 

おもしろいわー。

利久、めちゃ走り回ってるww

 

 

またTVerで見るよー!

 

利久のストーリーより。

 

 

 

 

気が向いたら続き書きます。笑