『朽ちないサクラ』完成披露上映会舞台挨拶。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

肩の痛みも少しずつ良くなってるような気がしないでもない。笑

息子に肩もみお願いしたら

「オレの指が負ける・・」と言われました。

両肩に鉄板仕込んでるからww

あー・・・もう少しの我慢だわ。

 

 

 

 

 

 

なんかね。

 

記事のタイトルで いじられてる。

各社の見てちょっと笑っちゃったよww

 

 

 

萩原利久、司会者の言葉に大慌て! 期待を裏切らない!にこやかトークとクールなフォトセッション


 

 

 

萩原利久、フォトセッションで迷子になりタジタジ!?客席急接近でファンにお手振り&笑顔炸裂な紳士対応

 

 

 

 

萩原利久 杉咲花から「ふわ~っと入り込んで」と感謝にホッ!

 

 

 

 

“お喋り”萩原利久、杉咲花に話しかけすぎて心配「うるさい奴だと思われてたらどうしよう…」

 

 

 

各社さまの 利久への愛を感じました。笑

 

 

花ちゃんに「利久くん」て呼ばれてるの可愛いよね。

 

軽やかに現場に来る利久ww

ふわ~と 舞いこんで来てくれる利久ww

 

 

 

 

ちょっと思い出しました。

こちらでは ぽわ~ん と現場入りしてましたww

 

 

 

 

 

緊迫した現場では 程よい抜け感だったのではと。笑

どこの現場でもこんな感じなのかな。

ステキ キラキラ ←え?

 

 

 

 

 

それにしても今日のスーツ姿カッコいいですよね。

トプコさんのマネつぶの利久の お写真が

 

めーっちゃ、カッコよかった!

 

スタッフの方からも評判よかったみたいですが

本当にカッコいい。

利久の受け答えが可愛かった。

 

 

そっちのお写真を世に出してよぉ!

って思ってたら

利久インスタにUPしてくれた。笑

スタッフに「かっこいい」と言われたからか・・・ww

 

 

 

 

しかも全身バージョンで!(≧▽≦)

 

 

 

 

全身バージョンカッコいい!

このスーツ、後ろ姿が可愛いよね。

 

 

 

 

 

えっとぉ、めざましテレビと

 

 

 

DayDay と

 

 

 

ノンストップ。

 

 

 

 

広島、ノンストップ放送ない。泣

DayDay 一部地域だったらどうしよ。魂が抜ける

 

と一抹の不安はあるが。

どっかで見れたらいいなぁ。

 

 

黙ってるとカッコいいのに ←コラww

お喋りしたら途端に可愛いんだよな。

仕草とかも。

計算じゃないのが凄いよな。

 

 

 

ではでは おやすみなさい。