住むー! | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

いやいやいやいや、、、利久よ。

 

 

住むー!


 

 

 

です。

 

 

 

「です。」じゃ、ねんだわよ。

 

 

 

 

 

怖えーよ。

今まで言霊にしてたこと叶えてきた実績があるから怖えーよ。

 

 

バスケバスケ言ってて バスケ関連の仕事が来て

ウォーリアーズに認知されて

カリーからメッセージ来て

カリーに会いたい!言ってて カリーに会えて。

 

次は「住むー!」

 

 

ホントに叶えちゃいそうで怖い。笑

 

うん、いっぱい日本でお仕事して、お金をいーっぱい貯めてから行こうね。

住むところまでには時間がかかるだろうけど

長期休み取れたらすぐ飛行機で飛んで行ってしまいそう。

 

 

熱量が凄いから神様のとこまで声が届いちゃうんだろうな。

 

 

私は 利久に会いたいー! です。

 

 

 

 

 

あ、内容なくてスミマセンです。