ガチなお友達。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

私、ドラマ毎シーズンけっこう見てるんだけど

今もたくさんいろいろ見てます。

今日は『 東京タワー 』を1話から一気見しました。

いや、、元太くん凄いね。

私 利久にあの役されたらちょっと、、

ヒーっ 魂が抜ける ってなるかも。笑

MEGUMI ・・・天女ってセリフで言われてて笑った。

てか『 おいハンサム 』とのギャップが凄すぎてww

朝、ハンサムを送り出す時のセリフが面白いよね。

たぶん映画も観に行くわ。

おもしろいドラマがたくさんあるのはいいことだ。

 

 

 

 

 

はぎわランドに ガチなお友達来るってよ!

 

わーい!

わーい!

 

 

 

 

楓珠くーん! ニコニコ

 

白いジャージ着てるww

てか はぎわランドってジャージ何色あんのよ。笑

 

 

 

利久がなんの躊躇もなく『 親友 』と呼ぶ人。

オーディションでよく顔を合わすようになって

連絡を交換して、銭湯行って仲良くなったガチなお友達。

 

「3年A組」とか「鈍色の箱の中で」や

去年は「真夏のシンデレラ」で共演して

「サスティナ」と「土曜はナニする」で一緒にお出かけしてた。

 

なーんか心温まるんだよな、ふじゅりくって。

長年の親友というだけあって空気がほわほわしてんのよ。

自由で楽しそうなんだよね。

 

さてそんな親友を迎えて COGY がどういう立ち回りでww

楽しみしかない。

 

 

 

 

ちなみに どんな方を呼びたい?

 

神尾楓珠 

 

 

即答な お利久。

 

 

あ、そういえば「めざましテレビ」のエンタメプレゼンターの時にも

「一番イケメンだと思った人は誰ですか? 」の問いにも

 

神尾楓珠くんですね。

あのぉ、まぁ、あの顔面でいながら結構かなり周りに気を遣えて

そういう意味ですごくスマートなんですよね。

僕、全然スマートじゃないので憧れます。

 

言うてたね。

 

 

 

 

 

 

 

神尾さんの刺激となっている方は?

 

それはずっと(萩原)利久かもしれないです。利久はちゃんと自分の好きなことをやれているからすごいなって。

どれだけ忙しくてもリフレッシュする時間を自分の中で作っているし、いつ会っても明るいし。

共演前にオーデション現場で会って仲良くなった不思議な関係ですけど、これまでもこれからもこの関係性は変わらないのかなと思ってます。

またちゃんと絡みがある役柄で共演したいですね。

 

butter 2024 白夜ムック725  神尾楓珠くんページより抜粋

 

 

 

 

 

 

楓珠くんのストーリ。

 

 

 

 

楽しみだ ニコニコ

 

 

 

あ、今のドラマの楓珠くん好き。

いつも ガンバレー!って応援しながら見てる。笑