未来と暦。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

昨日はホワイトデーでしたね。

ちょっと息子の小学生時代を思い出しました。

 

同級生の女子が友チョコを配ってたみたいで。

「お母さん、Aちゃんがお返しは3倍にして返してって」と。

 

さすが女子!しっかりしてる。

 

「これチョコクッキーが2枚入ってるから

 お返しは 6枚でいいってことだよね」

 

2枚 × 3倍返し = 6枚 

 

ぶっ ダッシュ 

母吹き出したww

そういう意味じゃないんだよ。

掛け算的には正解だけど・・・女子的にはそういうんじゃないんだよ。

ホワイトデーにはお店でちゃんとしたお菓子を一緒に買いました。

 

「これ6枚入ってる?」

 

いや、だからそういうんじゃないんだよ。

小学生の男子には難問でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここにも小学生みたいな男子がww

 

 

 

 

 

ストリートファイターでしょうか。

波動とかローキックとか?

タイガーアッパーカットとか?

 

よくわかないけど楽しそうでなによりです。笑

効果音がww

 

 

 

 

 

これも面白いよねー。

ポージングしてんだよね?笑

 

これどう?

 

・・・変わらん

 

絶対?あの時より(利久の腕の筋肉を触る偉登くん)

全部!

筋肉が落ちたの?

 

(うんうん)元々そんななかったけど。

 

www

さらに・・・

あるイメージがない・・・

 

 

利久には筋肉あるイメージがないとww

ちょっと、、、勇征くん呼びたくなってくるわ。

適量ちゃんと食べさせて筋トレをお願いしたい。

 

 

 

 

暦役の 田中偉登くんのインスタより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右からは明るい太陽のような人が、
左からは寝たり食べたり子供みたいにとても素直で無邪気な人が、
その姿を笑って撮ってくれたのが大好きな刑事の先輩で。

 

って、なんかいいね。

昔からのお友達だった利久と偉登くん。

ずっと変わらないんだろうね。

逆にね、変わらないその姿にホッとするっていうかね。

 

 

 

明るい太陽のような人

 

 

 

 

 

 

 

あかりん めちゃ好感度高い。笑

ホント「明るい太陽のような人」だね。

 

 

 

 

浮いて・・・る?

 

 

 

 

 

 

 

ホント独特なお利久。笑

焼きそばと割りばしに飲み物。

その立ち方ww

おにぎりもつけてあげたい。

 

このモニュメントはクジラのシッポか何か?

見れば見るほど小学生みたい。笑

ここに来て同じポーズで写真を撮りたい。

 

 

 それでは皆さん良い一日を。