Happy Valentine | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

Happy Valentine 💗

 

 

皆さんはチョコ買いました?

あ、もう贈りましたか?

私は義理チョコしか買ってないです。

息子と旦那と義父と父。

なんかもう毎年テンション上がんない。笑

流れ作業的なww

 

もう一度

「好きな人にチョコを渡す」っていう儀式をしてみたい。

 

 

 

 

 

 


 

 

可愛い甘さよね。

 

高校生のひらきよのゆせりく は可愛い。

やっぱ制服がねー、いい効果出してる。笑

もうそれだけで甘酸っぱい。

 

恥ずかしがってる利久が可愛いのよね。

ああ、、やっぱ清居の勇征くん好きだわ。

 

 

 

利久は もうすぐクランクアップって「まゆつぶ」で言ってたね。

やっぱり「まゆつぶ」だと、いいとこの坊ちゃん感。

いつもの可愛さとはまた別の可愛さなんだよね。

次まで準備期間があるから「ちょっとお休み」みたいだから

次のクールはドラマお休みかな。

うん、ずー-っとだったから少しゆっくりして欲しい気持ちもある。

体休めて、プライベートも充実させて欲しい。

体も頭も休憩大事。

もう少ししたら勇征くん ご飯誘っても大丈夫そうよ。

今月末には利久の誕生日もあるからね。

 

 

 

あのね、今 「めぐる未来」放送してるじゃない。

私ね、タイムリープしたいの。

『 美しい彼 』シーズン1 の放送決定の発表がある頃まで戻りたい。

 

で、キャストが発表されて

「萩原利久くん? 八木勇征くん? それって誰?」ってドキドキしながら検索したい。

一つ一つの情報にワクワクしながら胸をときめかせたい。

って、タイムリープって記憶があるんだった。笑

 

あ、そうそう。記憶があってしたいことがあって。

当時の取材雑誌を片っ端から購入したい。

グッズも手に入れたい。

全部情報を握っていたい。←怖

 

当時の気持ちを文字として読みたいし

グッズが欲しい。

今になっていろいろ欲しい。

 

 

 

 

オレにチョコは?

 

いや、無いよ!

チョコは?

 

あ、あったチョコ 💗

 

オレのチョコ(リク)あった💗

 

チョコ(リク)(*´ε`*)チュッ 

 

オレのチョコ~💗

 

もう黙って!///

 

 

勇征くんのチョコは利久であったという、、。

 

 

 

 

まったく尊いったら・・・ニコニコ