もぐもぐ未来くん。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

お休みの月曜日はなんだか得した気分。

 

 

『 めぐる未来 』見たんだけど、あの人が犯人で決定な感じなの?

なんか最後でどんでん返しありそうな気もしないでもないな。

 

 

 

このパンケーキ出てくるシーン。

デカいなとか思わなかった?笑

パクパクモグモグ食べてるの可愛いね、お利久。

 

撮影後に食べてるけど

「今日晩ごはん これでいいや」って、モグモグ。

いやいやいや、米と肉と野菜も食べて。

細いんだからちゃんと食べて。

 

平良味がある未来くんのフォルム。可愛い。

 

なかなかのサイズに切り分けるお利久。

 

 

俳優さんて、食べるシーンも多いから

テーブルマナー的なことも子役の頃から学ぶのかな。

他の作品でもバクバク豪快に食べてたりするけど

食べ方キレイなんだよね。

なんかずっと見ていられる。笑

ゴチとか出てくれないかな。

高橋文哉くん おもしろいよね。

繋がりあるから絶対に相乗効果でおもしろいと思うんだけどな。

 

 

あ、3日前に 朝活しまして。

出勤前にコメダ珈琲でモーニングしました。

ドリンクは1.5倍量で。笑

 

食べ足りず シロノワールも追加で食べました。

 

お腹いっぱいで出勤しました。

お昼になってもお腹すかないww

 

 

実は、、、10日前ほどにも 朝活しまして。

朝から 吉野家で牛丼ww

 

 

朝から何してんのって感じで。笑

この日もお腹全然すかなかった。

ガッツリ!

 

 

 

別日にはランチで お利久お気に入りの「牛すき鍋膳」

 

 

うん。

最近 体が重いのよね。

原因ここにあり。笑

 

まだココ壱番屋には行ってないよ。

推しのお勧めが庶民派で助かる。

 

 

 

 

 

私も利久の服をつんつんしてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪快にぶっかけられてるね。

1発OKでよかった。

いいなー、このお利久の穏やかな感じ。

見ててホント癒される。

 

 

 

 

 

「ねぇ、ねぇ、米と牛 食べに行こ♪」

 

 

 

 

 

「オレも連れて行け。ただし5千円分食べるけどな。」

 

 

 

 

 

松屋で5千円分食べれる男。笑

 

 

 

2023年2月12日

 

 

 

 

くるくる回るお利久。

カメラに気づいて一瞬照れww

くるくる回るの何が楽しかったんだろう。謎である。