dan と プレゼンター | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

昨夜書きかけで寝落ちしてた。

 

めざましテレビ見てたら 2月のエンタメプレゼンターが勇征くんだって出てて一気に目が覚めた。

2月は楽しみが増えたね。

 

 

 

 

 

 

それでは ちょっと dan の感想を。 

 

 

 

 

「めぐる未来」のことについて半分は書いてあるんだけど

後半の記事がおもしろくて。

 

ーこれまでに見た中で印象的だったラブストーリー作品を挙げるとしたら?

 

何だろう… 見ようと思って見たラブストーリー作品だと、映画「タイタニック」かもしれないです。

え?待って。これってラブストーリーですよね?

 

ーもちろん(笑)!王道です。

 

良かった。『船の映画です』って言われたらどうしようと思った(笑)

 

 

このやりとりが面白かった。

「タイタニック」のジャンルを「船の映画」って言う人いるの?笑

利久おもしろいわー。

 

ま、私の中の「タイタニック」は 「ローズとジャック」から違う形で更新されてますけど。

 

 

 

 

 

 

 

好機を逃さず抱き着いてらしゃいますがww

ありがとうございます。

ちょっとこの時の勇征くんの髪型がジャックに似てるんだよな。

 

 

 

 

 

モデルモードに入ると普段とは別人格みたいになるよね。

これも利久のスイッチなのかな。

時折素の笑顔が見えるの可愛い。

 

 

そしてページめくれば 八木勇征。みたいな。

編集者さま お気遣いありがとうございます。

 

 

 

 

お写真で一番好きなのがコレ。

 

 

 

まだな方はぜひお手元にお買い上げください。

紙面で見た方がいい。

 

 

光がね、美しいの。

 

お顔の輪郭をなぞるように光が走ってる。

精巧な作りものみたいな

精密に描かれた絵画みたいな

なんか見てて飽きないというか。

 

“光”をテーマに撮影したという利久よりも

勇征くんのこのお写真の方が わたし的に “光” だな。

本人が薄い光のベールを纏ってる感じ。←言いすぎかww

 

瞳のカーブが美しくて

表情もあまり作りこんでなくて好き。

このお写真とてもよかったです。

 

え?利久のお写真?

あー・・

えー-・・・利久は利久でした。

以上。笑

 

 

 

これの遭遇時のお話書いてあった。

 

 

 

ー先ほど萩原くんのお名前が出てきましたが、ドラマの撮影現場で偶然遭遇されたとか。

 

そうなんですよ!『 婚活1000本ノック 』の準備の時に、偶然会いました。

利久は『萩原利久のwkwkはぎわランド 』の収録で、「今から外に行く」と言って出ていきました。(笑)

 

 

 

 

もうさ、なんだろうね。

2人並んでるだけで

同じ画角に収まってるだけで急にテンション上がっちゃう。

 

 

見た?

 

 

 

 

 

いや なんか 独特じゃないですか

利久ワールドが出てるなって 思いました。

 

久しぶりにエンタメプレゼンター時の利久を見ると

パッキリした元気なお利久が目に飛び込んでくる。

マジで目が覚めた。笑

 

 

 

ちょっとお利久を見たくなった。

 

 

 

あー、めっちゃ楽しい9月だったな。

 

 

 

 

 

 

あーやっぱお利久大好き 元気出る 💗

 

 

 

八木ワールド楽しみにしてるよー。

 

 

 

 

何頭身ですの?

 

 

 

 

では最後に 1月31日のポスト。

 

 

 

 

 

躊躇いもなく利久のお顔に手を伸ばす

老けたんじゃないか? うん? うそ。 って言い方と顎をスルッと撫でる感じがもうすごくいい。

 

ツルツルな清居。

 

ピッカピカなDK

 

ああ、、なんかコレ見てるだけでドバドバ湧いてくる。笑

制服姿可愛いな。

利久のも勇征くんのも制服姿いろいろ見たけど

『 美しい彼 』の制服姿が一番好き。

 

思い入れがあるからかもしれんけど。

制服自体が可愛いんだよね。

スタイリストさんがお話してたよね。

監督から

「美しさ」を前面に出したオシャレなドラマ風に。

韓流学園ものな感じのオーダーが来たって。

清居のオーバーサイズな感じが勇征くんにすごく似合ってるんだよね。

平良のカーディガンも可愛いし。

って、また公式ビジュアルブックを手に取る。笑

 

はっ!

公式ビジュアルブックをガッツリ読み込んでしまっていた。

小1時間経ってる、、、ガーン。笑

 

やっぱり 『 美しい彼 』が大好き。

この奇跡のような運命的な出会い。

原作者、監督、脚本家、制作・広報・全てのスタッフの皆様

そして演者の皆様。

すべての巡り合わせが運命だとしか思えない。

私にとっては奇跡の作品です。

 

 

 

 

 

 

満ちる。