未来くん。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

今日やっと利久のドラマ見ました。

『 めぐる未来 』

 

めっっちゃっ!

おもしろいね!

 

なんだろ、冒頭のワンカット。

利久の目のアップから始まるのヤツ。

ちょっと一時停止してじっくり見ちゃった。

 

綺麗。

ホントに綺麗。 ←どっかで聞いたセリフww

 

 

美しく弧を描く瞳。

上向きにカーブしてる睫毛。

ここまでアップで見ると瞳孔が茶色に見えるんだね。

その淵は少し青みがかかってるような。

いつもは真っ黒に見えるのにね。

光の具合だな。

綺麗な二重だし 眉頭の短い眉毛とかなんかすごく良くて。

すみません、どういいのか言葉に表せないけどww

 

もうそこだけで心を掴まれました。笑

 

そして朝目覚めるシーン。

アップルウォッチですか?

利久の腕がアップになるじゃないですかぁ。

その時の利久の腕毛の生えてるのをガン見の恍惚。

こんな感じに生えてるんだ、、、💗

 

そして ちょい平良味がする感じ。

すごく好きなんですけどぉ。

 

 

あかりんいいね。

超明るくてサッパリで めぐると似てるね。

好き。うん、いい  ニコニコ

 

 

 

 

利久が走ってるの好き。

平良の走り方でも 修くんの走り方でもない。

月読くんの走り方もよかったな。

うん、髪の毛が風になびいてるの可愛い。

 

 

 

 

またお料理男子なんだね。

エプロンが似合うわー。

シックリくる。

 

てか後頭部が可愛い ニコニコ

 

 

あっという間に1話終わっちゃったんだけど。

犯人誰なんだろうねー。

みんな怪しい。笑

 

 

でも何がいいって、やっぱ利久のパーツをこれでもかってくらいドアップで味わえるとこ。笑

最後の涙流れてる右目もいいわー。

 

で 「めぐさんを、、必ず救う」の平良味の真っ黒な目。

 

 

好きなとこしかなかった。

衣装も可愛くて利久にすごく似合ってた。

 

 

 

 

というのが1話の感想でした。

 

 

 

 

 

 

 

最終回までキャストの皆さん体調良く走り切れますように ニコニコ

 

 

 

昨日はカレンダーのイベントでしたね。

行かれた方のレポとか読みながら幸せのお裾分けいただいた気分でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

このエリアすんごい幸せな空間だね  キラキラ

 

 

 

てかお利久のカレンダー、100冊以上購入された方がいたとか、、、

太いファンがついてて安泰だわ。笑

 

 

 

お願い。

アメンバーの申請は メッセ、コメント欄等で簡単な自己紹介いただけますようお願いします。

「利久くんのファンです」とか

「勇征くんのファンです」とか

「美彼の民です」とかでもよいので よろしくお願いします。