満ち足りなくて。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

読まれる方は「おはようございます。」かな?

 

今日(日付変わりましたが)仕事の帰りに

「これ何番目の月だろう、、」と夜空を見上げました。

冬の澄んだ冷たい空気のせいか、

満月には足りない少し欠けた月がより光輝いて見えました。

冴え冴えとした寒空に凛とした美しい光を放つ月。

キレイでいて、その泰然とした姿に少し容赦ない感じもして。

ちょっと身が引き締まる思いで夜空を見上げました。

ま、ただ単に寒くて身を縮めてた説もあるけど。笑

 

今年最後の「14番目の月」だったんですね。

 

今年はたくさん月を見たように思います。


 

 

 

利久の影響か

 

 

勇征くんの影響か、

 

 

 

ひらきよの影響か。

image

 

 

 

なんと風情ある 美彼の民たちよ。笑

 

 

なくても困らないけど

でも大切な感性を呼び戻してくれてる感じがする。

こういう、、、

人生を豊かにしてくれるというか、

忙しい日々に、ふっと肩の力を抜ける時間をもたらしてくれるっていうか。

 

ちょ、うまく表現できないんだけどww

 

夜空を見上げて

月を見て

誰かを想う。

 

そんな時間て素敵だなって思いました。

 

どうした私。

いつになく風流人みたいになっとる。笑

変なもんでも食べたかな。

ま、いっかww

 

 

 

 

そしてね

ベスト深夜ドラマ 1位

ベストキスシーン 1位

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

あんなに甘くてキレイなキスシーンとか見たことなかったよ。

間違いなく「ベストキスシーン」1位です。

 

 

 

 

 

 

利久も勇征くんもいろんなお仕事してて

新しいドラマとか楽しみもたくさんあるんだけど

私にとっては 別々に見る2人は 「14番目の月」状態で

嬉しいのに、少し満ち足りない。

 

 

 

好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りない。

14番目の月みたいなこの気持ちは、

この先も永遠に続いて 自分を切なくさせるんだろう。

 

 

 

2人揃っての満月でびったびたに満ち足りるから

別々の2人は「14番目の月」。

 

 

好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りないのさ。