エンタメプレゼンター。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分に失礼します。

こんばんは。

 

ねぇ、どうしたんだと思う?

萩原利久の露出が凄すぎない?

嬉しいけど、、、怖い。笑

 

 

何からいこうか。

 

朝起きたらビックリよね。

めざまし 9月エンタメプレゼンター。

 

 

 

 

 

 

■萩原利久コメント

――エンタメプレゼンター就任を初めて聞いたときの感想。

「不安です。今まで経験したことのないことですし、早起きもちょっと苦手ですし…(笑)。務まるのかなと思いましたが、いざ決まると楽しみになってきました!俳優としてエンタメプレゼンターという立場に立てるのは一生に一回かもしれないですし、もうないかもしれないと思うと楽しみです」

 

――早起きはどのくらい苦手か。

「めざまし時計をすごくかけています。7時に起きるとすると、6時くらいから3分おきにかけて…そうしないと不安なんです(笑)。でも、そこまでしても起きるのは6時50分くらいになってしまいます。半分くらいは無意識にめざまし時計を止めているんだと思います(笑)」

 

――エンタメコーナーを一緒に務める軽部アナウンサーの印象。

「小学生の頃から『めざましテレビ』の人だと思って見ていたので、お会いしたら“めざましテレビだ”となると思います。『めざましテレビ』といえば軽部さん!という印象です」

 

――『めざましテレビ』で好きなコーナーは。

「やはり占いです。小学校の時、家を出る前に占いを見るというのがルーティーンで、順位次第で家を出る時のテンションが若干左右されていました。1位の日は心なしか今日いいことが起こる気がするけど、逆に12位だと“今日は12位か…”と一喜一憂する毎日でした。今もテレビをつけていて占いをやっていると、手を止めて見ちゃいます(笑)」

 

――スタジオでむちゃ振りされる覚悟は。

「(『めちゃ×2イケてるッ!』の「オカレモンJr.」を演じていたことを受けて)さすがに黄色くなって出る…とかないですよね?えっ?なくはないですか?真っ黄色で?(笑)」

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

めざましくん ギューしてカワイイかよ。

 

むぎゅっと 再びカワイイかよ。

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

めちゃくちゃカワイイのだが。

 

 

 

そしてヲタクの皆さんが心配してる。

 

朝、起きれるのか。

 

 

もうさ、前日からフジテレビにお泊りしとくとか

近くのホテルにマネージャー同室でお泊りした方がいいんじゃ、、、

それくらい心配。笑

 

でも月曜日が楽しみです。

 

 

 

あの、オカレモンしてたからといって

あまりバラエティー路線に走らず

そのままの 萩原利久 でお届けしてください。

気どらず、飾らず、自然体な人なので

そのままが一番ステキなんです。

 

 

月曜の朝に 

 

生の 利久 に会える

 

なんて贅沢が過ぎるわ。

 

 

萩原利久 専用密着カメラを1台つけてもらいたい。笑

 

 

 

ありがとうございます。←何に?

 

 

 

 

萩原利久が生きてる世界線に感謝 ♡