土に埋まっていると思っていた。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分に失礼します。 ←もうもらった。笑

こんばんは。

 

さっきさ、何気なくYouTube見てたら

思わず ぶっ!っと吹いたよ。

 

 

 

 

 

え?きゅうりが・・・

 

 

 

土に埋まって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

アーチ形になってね

確かに、確かに。

 

 

え?それだけ?なんのツッコミもなく?

 

あのぉ、、、世の中的に

「きゅうりが土に埋まってる」ってのは、

そんなに驚くことではないのか、、、?

私にとっては衝撃的なものでしたけど。笑

 

 

 

 

あと、ついでにインタビュー記事も。

 

 

 

 

 

(一部抜粋してます)

 

――新曲『Tell Me』をはじめて聴いたときの印象は?

 

 

世界 そうね。ちょっと大人な曲なので、振り付けもセクシーなんですよ(笑)。12歳以上なところはありますね。

 

中島 中学生はいいんだ(笑)。

 

世界 そう、中学生ぐらいなら、たぶん大丈夫。でもキッズには刺激が強い。(瀬口)黎弥とか、(八木)勇征あたり、ちょっと刺激強いなって感じた人たちは、(中島)颯太を見てもらえば安心です。あんまり脱がないんで(笑)。

 

 

 

——毎回お伺いしてしまうのですが、メンバーの皆さんが輝いている時を教えてください!

 

――では他のメンバーの輝いている瞬間についても。

 

世界 勇征(八木優征さん)で思い浮かぶのは、やっぱ、メシ食ってるときなんですよねぇ。

 

中島 メニュー見ているときから、勇征くんは輝いてますよ。ていうか、幸せそう。

 

世界 育ち盛りだから。

 

中島 桁違いに食べますから。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なんかちょっと笑っちゃった。

 

 

颯太くんの颯太くんは出ないんで安心です。笑


 

 

 

勇征くんはメニューを見てる時から輝いてる。笑

この間の利久との焼肉デートではどのくらい食べたんだろう。

思い返してもいい日だった、、、♡

 

 

 

 

 

あともう1個勇征くんネタを。

 

 

 

 

 

 

 

康ちゃんノリノリ。笑

 

 

 

どの絵が一番好きかと聞かれ

選んだら康ちゃんの絵だったって話ね。

 

 

 

康ちゃんはすっごい優しい絵を描く。

 

 

 

 

 

確かに。

 

 

 

康ちゃん 留学して作風変わったんだね。

 

 

 

あ、絵のことは何もわからないので

これにて書き逃げ。笑

 

 

 

おやすみなさい。