初日の報告 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

 

あ、大丈夫ですよ。

まだ観てないのでネタバレとかないです。笑

 

仕事してましてね、初日は無理でした。

だからグッズだけでもと思い、15時頃映画館に行ったんですよ。

 

 

え?

え、え?

二度見、三度見した。

 

 

 

 

 

ほとんど売り切れやないかっ!

 

 

はぁ?

ちょっと意味わかんないっす。

 

 

スミマセン『美しい彼』のグッズって再入荷とかありますか?

 

再入荷の発注はしてみたんですが、入るかわからないですね。

 

あの、今日が初日ですよね?

 

はい、午前中にはもうこの状態で。

 

え?午前中で…… パンフレット下さい ガーン

それから、売り切れのご案内を写真撮っていいですか?

 

はい、どうぞ。

 

 

劇場のお姉さんとのやり取りでした。

 

 

美しいグラスが欲しかった…

アクリルキーホルダーも

トレーディングブロマイドも

何枚買おうかなぁ〜、

誰が来るかなぁ〜、

とかってワクワクしたかった!

 

 

驚きです。

 

 

あ、こちらは広島の某劇場です。

 

 

そしてちなみにですが、

『美しい彼』シーズン2はTV放送されてません。

 

 

 

明日、仕事をお休みもらって『ひらきよ』に会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズは

 

 

ほぼない!

 

 

けど、ちゃんと来い!

 

 

オレらがいれば大丈夫だよなぁ。

 

 

 

 

はい、その通りですぅ。

 

 

 

平良のスーツの裾、可愛いですね ♡