リク 大好き | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

 

もう今日はずっと胸が苦しい。

ひらきよが愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

利久は元気だね。

場が明るくなる。

勇征くんが、利久はムードメーカーだと言ってたのがわかる。

 

 

 

 

スタンバってる利久。

 

 

イェ~イ!

 

ジャ~ンプっ! はい、見切れました。笑

利久、そういうところだよ、小学生って言われるの。

 

 

何ですか?コレぇ! ←白々しくて笑えるww

 

 

直前になって平良になれるのかなぁ~とかドキドキしながら、

あシーズン1より緊張して始まったのがシーズン2だったんですけど、

このチームのみなさまのおかげで今日を迎えられたのかなと思います。

 

 

あと、僕は 清たん みたいに泣けません。

 

ふはははww

 

 

後で見ます。

今は(涙)出ないですけど、

でも、すごくホントに楽しい日々を過ごしさせていただきました。

あの、みなさまとは違う現場でもお会いしたいので、

これからも頑張ります。

みなさまホントにありがとうございました!

お疲れさまでした!

 

 

 

場慣れしてるっていうか、こういうところはオトナだなって思うよ。

今年芸歴15年だっけ?

場数も踏んでて、先輩方のを見てるからね。

小学生してるのも場の空気が明るくなるね。

勇征くん時が涙、涙だったから余計にかな?

対照的な二人だけど、二人とも本当に息ぴったりで、

こんなに幸せをもらえるなんて思ってもみなかった。

 

2人ともお疲れ様でした。

 

 

 

で、ツイッター見てたら利久の寄せ書きに勇征くんが書いてるっていうから、

パソコンの大きな画面でスクショしてみた。

 

 

ホントだ。

書いてあった。

見つけた方すごいね。

 

 

 

リク 大好き  キヨ / 勇征

 

 

 

 

これ見せるようじゃないのに。

なにこの奇跡のような配置!

 

意図せずにして、公開告白!

 

 

カメラに向けてのベスポジ!

 

なんなの!神様のいたずら?

 

運命なの?

 

 

リク 大好き キヨ / 勇征

 

 

 

 

 

愛だな。

 

 

 

 

 

き、清たん ♡