縁側で歯磨き。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

何でしょうね。

 

縁側に座って歯磨きをしてるシーン。

 

ほのぼの〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットがかかると…

夢の中へ…

 

 

 

勇征くん、お膝の上にアゴ可愛い。

てか、利久く〜ん!

 

 

 

勇征くんカメラで撮られてるの発見してw

 

 

 

てか、利久く〜ん!

 

よほど眠いんだね。

撮影お疲れ様でした。

 

 

 

勇征くんはこんな無防備な利久くんをたくさん見たんだろうな。

と、利久くんbirthdayのインスタを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

共演者同士でも仲がよすぎるでしょ。

てか、人の寝顔あんまり撮らないよね。

 

この瞬間の利久はオレのモノ的な。

オレだからこんな事まで出来ちゃうのよ。

凄いでしょ。羨ましいだろ。

ふふん ♪  ドヤ。

 

みたいな。笑

 

ステキです♡

もっとやって。

 

5月の勇征くんの誕生日が楽しみですね。

 

 

 

てか縁側で歯磨きかぁ。

 

 

 

朝日が木漏れ日状態で、柔らかいですよね。

爽やかで、優しい空間。

でもって、歯磨きという日常。

 

ふふふ…

何度観てもほのぼので癒されるわ。

 

 

劇場版ね、楽しみなんだけどまだ観たくない。

だって始まったら終わるし。

 

まだかな、まだかな。

あ、今日も『美しい彼』からお知らせきてる♡ ってずっとワクワクしてたい。

 

 

好きな物は一番最後に残しときたいタイプです。笑

 

 

 

 

 

あ、後20日ですって。

もう少し寂しい。←早い

 

 

 

 

 

 

原作の師弟関係おもしろいんだよねー。