劇場グッズと、エビコロ作ってみました。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

劇場グッズのお知らせが出ましたね。

 

 

 

 

見た感想。

 

え?ひらきよの結婚式?

コレ引き出物なの?

 

 

 

 

だってこのグラスなんて引き出物みたいじゃない?

 

 

 

 

ウェルカムボード?

 

 

 

 

席次表?

 

 

 

最高か?

 

 

はい!

喜んで出席させていただきます!

 

 

 

妄想が膨らんでヤバイです。笑

 

 

 

やっぱりグラスとパンフレットは手に入れないと。

 

 

 

 

 

 

プロポーズで、

 

 

 

 

誓いのキっス。

 

 

 

え、やっぱ結婚式?

 

 

あぁ… 夢から醒めたくない。

ひらきよを演じるゆせりくが尊いぃぃ。

 

 

 

平良じゃないけど

「かわいすぎてもう死にたい」

 

パタリ _| ̄|○

 

 

 

はい。

おバカはこれくらいで。笑

 

 

 

 

作ってみたんですよ。

エビコロを。

 

 

 

 

 

 

こんなで← 不揃い

 

 

 

こうなって、

 

 

 

こう。

 

 

 

食べたことがないから味の正解がわからない。

作ってみて思った。

マッシュポテトの中にエビを突っ込んで揚げてる。←言い方ぁ

 

失敗したらオカズがないと思い普通のコロッケも作りました。

え?味?

 

家族は物珍しさに美味しいと食べてはいたけれど、

ちょっと甘かったな。

元のジャガイモが甘かった+砂糖だったから、ちょっと控えめにすればよかった。

こんなん清居には食べさせられない!

 

リベンジじゃー!

そのうちに。笑

 

てか、めっちゃ時間かかった。泣

 

平良って凄いわ。

 

 

 

うまっ!って言わせたい。

 

 

 

 

 

私、頑張った。

うん、その努力だけは自分を褒めてあげたい。

 

 

 

清居がご褒美のハグしてくれるとかないかな。

 

 

 

「おめでとうシアちゃん。キミも 『キモっ!』って言われるよ。」

 

 

 

 

 

清居になら言われたいです。

でも優しい声音でよろしくお願いします。

ガラスのハートなんで。笑