ヨロブン あんにょん。
こちら広島は梅雨が明け猛暑の中、落ち着かない時間を過ごしています。
晴天で雨の一粒も降らないのに川が決壊したり、今日も溜池が決壊しそうだと避難指示が出ていました。
ヘリコプターが何機も家の上空を飛んで行きます。
行方不明者の捜索も避難されている方も、ボランティアで入られている方もこの暑さは体に堪えると思います。
本当に、、、胸がつまる思いです。
では書いていたものをUPします。
コーナー サイコロダンス
サイコロの目に曲名が書いてあり、出た目の曲の振り付けを踊る。
何が出るかな、何が出るかな ♪
『 Rising Sun 』
映像を何回か確認しながら踊ってくれました。
衣装の前がはだけてたような気がするからこの衣装かな・・・ 違ったらすみません。
「もう一回」 コールに少し長めに踊ってて、
曲もだけど映像が懐かしくて・・・ ←って、映像あんまり覚えてないっていう。
何が出るかな、何が出るかな ♪
『 Wake me tonight 』
ユチョン、サイコロ振る前から 全然覚えてないって言ってて。
全く覚えてないってww
映像見ながら 見よう見まねで体を動かしてみるんだけど・・・ダメだってww
で、踊れるっていうファンの方が3人ステージに上がって4人で 踊りました。
映像が流れるでしょ?
ジュンスの声が聞こえるでしょ?
あん ♡ ジュンスぅ
ジュンスが踊ってるでしょ?
キャー (≧∇≦) ジュンスー!ジュンスー!
ジュンスぅー! (≧∇≦)
はい。
完全アウェイで 心の中で絶叫してました。
すみません、シアペンの血が・・・
声を殺しているので、声にならない想いが体中を巡って・・・一人悶えてました。
や〜、まさかジュンスに会えるとは思ってなかったんで ←映像だよ。
まぁ、そんなこんなで どうにかダンス終了して。
一人ずつ握手してファンの方がステージを降りるんだけど、
二人目の方と握手しようとした時に、その方が
「きゃーっ ♡」 と声を上げたのに、ユチョン びくーっ て驚いてた。
いや、わかるよ。
私だってジュンスがドンドン近づいて来て自分のために手を差し出されたら失神だよ。
漏れちゃうよ。←コラ。
あ、映像は二つとも ユチョン フォーカスのものでした。
思い出すよね、楽しかった。JYJコン。
大阪も福岡もめちゃくちゃ楽しかった。
いっぱい笑ったし泣いたな。
福岡なんて、クリスマスイヴに家族を置いて行ったからね(笑)
旦那の機嫌が超~悪かったのを覚えてる (・Θ・;)
だってイヴは好きな人と過ごしたいし 旦那 < ジュンス ww
ユチョンとミニドラマ
またまた抽選です。
チケットの半券が入った箱の中からユチョンが2名を選びます。
ジェスチャーのコーナーの時には1階の方ばかりだったのですが、
今回は2名とも2階席やってきました!
「2階2列・・・・」 ぎゃーっ! 当たったらどーしよー! ←昂ぶりを抑えられないシアペン。
外れたんですけど(笑) てか、シアペンの私が当たったら申し訳ないばかりなんですがww
やっぱりドキドキはするじゃないですかぁ。
最近 演技してないから できるかな・・・と自信なさげなユチョン。
A. 空港、壁ドン、顎クイ
「どんぶり・・あるじゃないですかぁ」
???どんぶり? みんな 「 ? 」 だったと思う。
どうやら、
壁ドン → かべ丼 という変換ボケだったというww
ユチョン ボケ一つ入りましたー!
壁が出てきます。
シチュエーション : ユチョンが空港から旅立つのを見送りに来ている。
どこに?期間は? ←詳しい設定を決めるユチョン。
アメリカに1年 行くのにお別れの言葉を。
ここで何度も動きとセリフを確認してるユチョン。
ホントのお芝居する時も あんなふうに監督とかと打ち合わせしたりするんだろうな、、←不意に訪れる賢者タイム。
でも!でも凄いんです!
壁を背にしたファンの方に
壁ドン・・・ 近い―っ!!!
ホントは行きたくないけど・・・
顎
←逆ww
クイっ!
待ってて。
ぎゃーっ!!!!!(≧∇≦)
はい。顔のニヤケを両手で隠しながら、かぶりつきで見てました。
まわりの方も前のめりww
いやマジで心臓に悪いというか・・・血圧が上がる(笑)
てかユチョンにアゴを触られるなんて!なんか恥ずかしい!ヨダレ出る!
B. キッチン、頭ポンポン、袖クル
ファンの方が半袖を着てるからできないんじゃ・・・と言うユチョンに、
長袖の羽織るもの(カーディガンだったかな?)用意してますとww
シチュエーション : 初めて〇〇さんの お家に泊まって、朝ご飯を作ってもらっている。
ユチョンのためにキッチンで朝ご飯のオムライスを作っている。
おはよう
それ おむらいすぅ? ←イガク風。
頭ポンポン
幸せだよ。
ぎゃーっ!!!!!(≧∇≦)
何だかんだ言っても、ユチョンは俳優さんだよ。
演技始まったらカットまでやりきるっつーか。
一瞬で夢の世界だよ。
もう前のめりすぎて前の席に落ちそうだったよ(笑)
耳元で 「幸せだよ」 とかささやかれたら! 腰砕けちゃう。
言葉のチョイスがいい!
ミニドラマのコーナーは良かった。ホントに良かった。
久しぶりに女性ホルモン出た感じww
この後は フォトタイム。
私、何も知らなかったから超~慌てた。
みんなスマホ出してるから私も大急ぎでスマホを取り出す。
でもあれよ。
なんせ2階席なもんで・・・ 上手く撮れる訳もなくww
でも自分も参加してるみたいで楽しかった。
これジュンスもして欲しいな。
で、ユミさんのMCは終了。 ←ユミさんのMC凄く良かった。
ユチョン一人のトーク。
壁ドンは普段しないからww
サッカー応援しますよ。
広島は雨が降るといい感じ。
楽しかったし、おいしかったし、コンビニにも行ったし、ドンキも行ってふりかけを買った。
ホテルから歩いて行った。川もあって散歩した。
日本で休むの久しぶりだから楽しかった。
今回のファンミは 行けなかった 田舎まで・・・大分は・・ちょっと田舎ですよww
大分のファンが田舎だって、知ってる。・・・ちょっと、失礼だったかな?
大分から広島まで来て凄く楽しい。幸せだし、感動。
応援、愛、恋?愛。応援してください。
温泉は行けなかった。兄貴さんがダメだって言うから行けなかった。
東京でお好み焼き屋さんに行くと、自分で焼かないといけないけど、広島は作ってくれるから・・・
日本どこでも行きたいし、そこに僕を待ってってくれる人がいたら、
それ自体がラッキーな感じで幸せだし、力をだして頑張ります。
つづく?