「チナカンダ」 を聞きながら・・・ | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。



ジュンス インスタ より。 (2017.2.7)

 
 

 
訳は お借りしています。

xiaxiaxia1215
僕は今日あった記事を覆して解明するためにこの文を書くのではありません。ふとこんな思いがしました。
ある者は事実でない内容を事実のように脈絡を組み合わせて私を詐欺師として、非道徳的な人にするけれどどうして、私は公人という理由で "仕方ない" という結論に到達しないといけないのか。という疑問です。
2‐3年前私が工事費の支払いをしなかったという主張で私は長い法廷攻防を行ったし真実ゲームが終わったけれど、その当時私に後ろ指を指した人々は私が勝訴をしようが真実が明らかになろうが関心さえもなかったです。
私は14年アイドル歌手として活動したし、明後日は私の一生にまた他の意味の軍服務が待っています。もう1年9ヶ月しばらく芸能界を離れるので目をとじて耳を塞ごうとすぐには考えたが、突然ふとこれは名誉毀損を越えた人格殺人という気がしました。
私がスーパーカーを所有して良い家に住む背景には非道徳と不当利益があったと考えられる方々がいるけれど、私はただ一度も他人に被害をもたらせて利益を取得したことがありません。
夢の空間を作ってみようと思って、ホテルを作ってみようという考えたし運営して非専門家経営陣にまかせて見たらいろいろ難しいこともたくさん体験したしホテル経営で利益は出すことができませんでした。

はい。私がホテル所有者として経営で利益を出すことができないのは私の間違いです。
だが、そのたびに私が絶えるない芸能活動で持った私の個人所得をホテル経営に加えました。職員月給を守るために個人不動産や財産を処分したりもしました。
経営が夢だけでできることではないということも学びました。しかし決して私は不当利益を取ったり非道徳的行為をしたことがありません。道関係者の方も私の売却の背景を知っていてまた、数年間済州のための各種日程とプロジェクトに参加したのでかえって感謝していると言われました。

記事は反対でしたよね。私は食い逃げであり公共のお金を取得した人のようにあっという間に結論が出されました。ちがいます。本当にちがいます。事実と違います。
そうではありません。いくら叫んで解明してみても誰も聞き入れません。
それなら違うならいいでしょう、だったらそのようなイシューをなぜ提供するのかと言われるかもしれませんね。
しかし本当にそんな事実は絶対無いのに私が受けた羞恥心と傷は誰が治療してくれるのでしょうか。
ホテルを通じて収益もなかったし私は最近では経営悪化で私が個人的に得た歌手としての所得も全部ホテルに入ったが私は後悔しません。
そして私が売却を決めたことは専門経営者と共にしてこのホテルと職員がより良い未来に会うようにと願う心でした。
それは私が転役した後に証明されるでしょう。だが、また再び誰も関心ないだろうと考えます。
それでこの文が らちの明かないことだとももよく分かります。しかし、後日私の真実に向き合った瞬間、そうだあの人はそのように言ってたよね。
事実ではないと言ってたよ。と叫んだ私の今の声をを記憶するように願う心で文を書きました。読んでくださってありがとうございます。




http://junsu-xia-wonderland.jp/blog-entry-3327.html


お借りしました。




【公式全文】ジュンス(JYJ)側、ホテル経営困難で売却…賃金未払いはナシ

 韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジュンス側が、済州トスカーナホテル売却に関する公式コメントを発表した。

 
ジュンス(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテインメントは7日、「まず今日報道されたキム・ジュンスのホテル売却に関して、入隊前に話題になったことによりファンの皆さんにご心配をおかけしてしまいました点を大変申し訳なく思っております」とし、「しかし事実は違う内容が報道された点については正すべきだと思い、こうして公式立場としてお伝えすることになりました」と述べた。


 以下、C-JeSエンターテインメント公式コメント全文。


こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。
まずキム・ジュンスを応援してくださるファンの皆さんにご心配をおかけしてしまいました点について申し訳なく思っております。続けてこれまで報道された内容に事実と違う部分があり、正そうと思います。

1.トスカーナホテルの売却経緯
最近、経営困難だったトスカーナホテルは毎月償還しなければならない巨大な規模の利子と従業員への賃金の支払い、また閑散期などによって正常の経営が難しくなりました。

このような悪材料にもかかわらず、キム・ジュンスのホテルに対する愛情と意志によって様々な困難に耐えながら、経営を続けてきました。ホテルの経営の全般は第三者に任せ、これまでのホテル経営や緊急事態でもキム・ジュンス本人の個人所得や投資で充当してきました。

しかしもうすぐ軍入隊を迎える状況で、これ以上継続的な所得が発生しなければ経営がさらに困難な状況に直面すると判断し、危険性を最小限化するためにキム・ジュンスは個人投資費用よりもはるかに少ない金額でありますが、本人よりホテルをうまく経営し、維持できる専門経営者に売却することを決定しました。

2.“いいとこ取り売却”なのか? 
今回の売却によってキム・ジュンスがトスカーナホテルの所有権限において完全に抜けるものではありません。キム・ジュンスは買い手側から売却代金の一部持分を取得し、間接形態で参与することになりました。今までは家族を通じて自ら経営をしていましたが、これからは持分所有を通じた間接経営支援の役割を担い、トスカーナホテルの発展に寄与しつづけていくことになったのです。

3.賃金未払いはあったのか? 
現在までトスカーナホテル従業員の賃金未払いはないと、はっきり申し上げます。また売却代金で従業員に対する給与を全て正常に支払っており、退職金を算定して全額支給する方針です。

キム・ジュンスがホテル売却過程において、買い手側に一番優先的にそして一番緊急に要求した事項が、まさに雇用人に対する安定的な承継でした。買い手側ともこの部分については十分に協議し、最大限、雇用承継を維持することに合意しました。

これまでトスカーナホテルの経営正常化のために莫大な投資の苦労に耐えてきたキム・ジュンスは、最後まで責任を果たすために努力しました。不可抗力的な最悪の状況を防ぐため、多くの損失を甘受しながらも売却に至ったことを改めて申し上げます。



wowkorea



ただただ胸が痛みます。

箱が大きいモノの経営は大変だったんだと思います。
それでも ジュンスはギリギリまで尽力したんだと。
これだけの決断は すぐにできるものではなく、何日も何日も悩んで
出した苦渋の結果だったと思います。
それを悪意のある言葉で・・・
どうして この世の中は 人の不幸を笑うのが好きなのか・・・



2014年の年末のバラコンだったかしら。
初めて「チナカンダ」を歌った時にお話ししてくれたものだと思うのだけど。


本当に今年は 自分にとって いいこともたくさんありましたが 本当は
とても。。自分にとても。。 
初めてなんか苦しいなーと思ったことも結構多かったです。
この前にもいろいろあったんですが ちょっと、
デビューして10年間の僕を振り返してたら

もし神様が僕に "いい子でいてたの?" って聞かれてたら
本当はすぐに "はい!" とは言えませんけど
でも、
少なくても素直に生きてきましたって言えると。。
自信持って言えると思います。

なのになぜ僕にこんなに、特に今年はですね、
七難九厄かというぐらい本当にたいへんでしたが、
本当にそのたびに この曲を聞いて、歌いながら、
自分を慰めました。

この曲の言うとおりになるだろうって思いながら、
本当に堪えました。

僕の今の気持ちを込めて今ここで、歌います。聞いてください。











私が受けた羞恥心と傷は誰が治療してくれるのでしょうか。



ジュンス・・・ 神様はちゃんと見てるよ。

笑顔で、
笑顔で、送り出してあげたい。