EPIK HIGH | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。




ヨロブン あんにょん^^

あぁ、もう日曜日が終わっちゃう・・。
明日も休みならいいのに。

あ、そう言えばですね、トスカーナファンミの集合サジンが届きました。
はい、ファンミレポで書いた通り、私だけ下を向いてました (TωT)
でも、いいの!肝心なのは、ジュンスのお膝に座ってるプリピヨちゃんだから!
ああ、、夢のような時間だったな。
ジュンスと同じ空間に写ってる自分・・・私のバカ!もう一度あの時間に帰りたい。(。・ε・。)


では、昨日のエピックハイを。


フル動画


OeO  


もうね、何回見ても カッコいいの!
初めて ジュンスのステージを見た人はビックリしたんじゃないかな。
てか、ゴニョンさんいる?
チラチラ映る 細い人がそう?だったら、何か嬉しい。
やっぱ、デビューの時からずっと一緒にいてくれる人だからね。
最近は、振りつけばかりでステージで見ることなくなったから、、、嬉しい。

てかねてかね、動画で見ると カッコいい・・とばかりに視線を奪われちゃうんだけど、
サジンで見ると なんとエロイのか!

 
 
 
 

やだもぉ~、超~セクシー (≧▽≦) 
 
 
 
 
  
  


やぁ~ん 、この店の名前教えて!
諭吉を何人か連れてく!

  
 
もう、赤い照明が、、、、、  イヤン (///∇//) 
おひねり~! YKKをチーッと下げて 諭吉を捻り込みたい!

 

あ、ツッコんだのバレタ? ←バカww


 
 
  
  
  
 

お水飲むだけでも 歓声が上がるww

 
 
 


直飲みもいいね。
あ、私ね、ペットボトルや缶とか飲むのが下手でww
飲み口と唇の距離感がわからないみたいなの。
んで、最初の一口をよくこぼすww
それ対策に飲む前に舌で飲み口をチョンと触ると、失敗しないの。なんだそれww


Loving You Keeps Me Alive


ホント素敵・・・ここまで歌い上げるんだよ。
スゴイでしょ。
歌とダンスが上手い、それだけで片付けられないでしょ。
ぐわんぐわん揺さぶられる。
ああ、会場に来てるお客さんが羨ましい。
生で聞きたい、ジュンスの歌。


 
 
 



Flower 

はぁ、、この衣装で踊るとまたカッコいい。
歌なのに物語を見てるようで、ジュンスに引き込まれる。
群舞。
指先まで計算されたかのよな動きに魅入られる。
途中シーンとなるよね。何度見ても、言葉を失う。
改めて思うんだ。
この曲を、この振りで世に出してくれて ありがとうと。
ジュンスもさ、オジサンになっちゃったら、こんなハードな曲も踊れなくなっちゃうかもしれない。
でもずっと キレっキレのダンスで歌うジュンスを見ていたいな。
もう めちゃくちゃ好きだよ!


 
 
 



サジン撮影 https://www.youtube.com/watch?v=2oImkzSycKs&feature=youtu.be


 
 
 
 





151212 XIA JUNSU 김준수 ジュンス エピハイBackstage  



JYJキム・ジュンス“芸能人としてハンサムな顔絶対いや、実物がより良い”

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201512122019500410

という記事を翻訳機にかけ下記 抜粋しました。


この日観客はキム・ジュンスに向かって"ハンサムだった"と叫んだし、キム・ジュンスは"あちこちでハンサムだったという話をするのに出た絶対ハンサムでなかった。 出た私自身をとてもよく分かる。 一般男性と比較した時は精一杯自信があるが芸能人として見た時はそんなにハンサムなのではない"と明らかにした。

引き続きキム・ジュンスは"そのまま実物がより良いという話は聞いた。 冗談だ。 また非難される。 ここは私のコンサートではないと全部私の話を支持する席ではないというのを瞬間忘却した"と付け加えて観客の笑いをかもし出した。



 



ユチョンのファンミでの和訳でこんなこと言ってたなぁって。

YC:JJ兄は~見るたびに、天性の芸能人だと感じます

YC:ジュンスは…芸能人だけど~成功ケース…(笑)


ふふふ^^
ジュンスは大成功ですww

あのね、毎日ホントにジュンスの事が大好きで、
今日も 「なんで こんなに好きなんだろ・・・」 って 思う訳です。

もう細胞の奥底まで、ナノ サイズで 体全身が ジュンスで侵食されてます。
シアわせ~ (●´ω`●)ゞ


追記


JYJジュンス、EPIK HIGHのコンサートにゲスト出演!「男性が多いコンサート、緊張した」


JYJのキム・ジュンスがEPIK HIGHのコンサートにゲスト出演した感想を明かした。

ジュンスは12日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで行われたEPIK HIGHの単独コンサート「伝説の3人組」にゲストとして舞台に上がった。この日ジュンスは新曲「OeO」、ミュージカル『ドラキュラ』の中の「愛のセレナーデ」などのステージを披露し、会場を盛り上げた。

この日のステージでジュンスは「僕が所属するJYJも3人組だ。いつかEPIK HIGHと対決を繰り広げてみたい。もちろん僕も毎年コンサートをたくさんする方ではあるが、明らかに男性の方が多い。僕もそのような部分が緊張している。このような相違を感じることを楽しむ方だが、今日のおかげで楽しい」と話したことが分かった。

また、観客がジュンスに向かって「カッコいい」と叫ぶと、ジュンスは「あちこちでハンサムだと言ってくれるが、僕は絶対にハンサムではない」とし「僕は自分自身をとてもよく分かっている。一般的な男性と比較した時は自信があるが、芸能人として見た時はそんなにハンサムではない」と話したという。

続いて「ただ実物の方が優れているという話は聞いた。冗談ですよ。また非難されちゃう。ここは僕のコンサートじゃないから、皆が僕の言うことを支えてくれる場じゃないことを一瞬忘れてしまった」と述べて、笑いを誘ったという。

ジュンスは29日~31日の3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサート「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」を開催する予定だ。

kpopstarz