寝るとか言っといて、興奮して眠れないから つづき。ザックリとです。
トスカーナホテルは 楽で、ベットがホッとすると言ってました。
トスカーナに行ったことある人!
数名 チラホラと手があがりました。
コンテユさん、トスカーナのスタッフとして働かないかと声をかけられたと。
トスカーナで働いてください。
よろしくお願いしますww でも、もうちょっと この仕事を続けさせてください的な会話。
関西弁について。
なかなか思い出せない様子のジュンスww
「よろしくたのんまっせ」
「なんでやねん」 ←うろ覚え、違うかも ^^;
「毎度おおきに」
韓国語と関西弁は似てるから、標準語より覚えやすい。
大阪に友達がいて、「~やんかぁ」とか自然に関西弁が出てた 。
神戸は・・・道が懐かしい と言うジュンス。
『道』 って・・・会場 失笑ww
きっと何も思い浮かばなかったんだww
男4人でディズニーランド行った話。
一日過ごそうと思ったけど、ランド2時間、シー2時間でホテルに帰ったと。
まわりは、カップルや、家族や、女の子グループで楽しそうなのに、
男4人は・・・と。
テンションが上がらなかったらしいww
原宿にも行ったけど、買い物しなかった。
だって、そこでも 男4人だから。 ←すごく強調するww
男だけなら ユニバーサルの方がお勧めと。
ジュンスが どこに行っても 男4人だから・・と何度も言うから、
コンテユさんが シギシギを振り返り、
「聞いてますよ、いいんですか?
あ、日本語わからないんだったww」と。
でも、シギシギは 日本語のヒアリングは(だいぶ)できると ジュンスが言ったかな?
【質問BOX】
会場に入る前に 付箋に ジュンスが Yes or No で答えられるような質問を書いて、
BOXに入れました。
ここで ウソ発見器の登場です。
軽くビビるジュンス。
レベルは 3 にしますww
ジュンスがBOXから 付箋を選ぶ。
1.グァンホさんは、カッコいいですか?
カッコいいです!←即答。 ・・・・・・→ 〇 ビリビリきませんでした。
2.今日、神戸牛を食べる。
Yes ・・・・・・・→ ビリビリビリビリ! 「あっ、あっww」と、痛がるジュンスに萌え♡
ここで、レベルを 2 に下げますww
3.疲れてませんか?
元気です。・・・・・・・→ 〇
4.シギシギは怖いことがある?
あります。たまに、怒る時 怖い。 ・・・・・→ 〇
5.最近、ネコちゃんに会いましたか?
会ってないですね。
これ、こういう質問は、このコーナーに向いていないww
(ビリビリの恐怖を誘うような質問という意味だと思われます)
6.シギシギが 「オレ・・ヒョンの事が好きなんだ」 と告白してきたら?
NO! ・・・・・→ 〇
でも、ビリビリが来たらどうしようって 焦ったというようなニュアンスのことを言ってました(笑)
だよね~ww
ここでビリビリきたら、ジュンスは ウソついてるってことになるんだもんねww
7.ユチョンが女の子なら 結婚したい?
NO! ・・・・・・→ 〇
お互いNOだと思う。知りすぎてるから・・・
ここで いい質問をコンテユさんがしてくれます。
じゃぁ、ユチョンと ディズニーランド 2時間はどう?
ユチョン?
それは、、、、 ←長く考えるww
ユチョンが女の子の? ←深く考えすぎww もっと考えて (≧▽≦)
あぁ、じゃ、 女の子の ユチョ子 とディズニーランドは?
ユチョ子は、、、、、男と行ったより、、、、、、、 ←すごく長く考える(笑) 何を想像してるのかww
でも、結婚はしない と断言してましたww
うん、わかってるよ。だって、ユチョ子の場合だもんね。
ユチョンが女の子の場合を想定しての だもんね。
ユチョン、男だから ^^
どうぞ 男のユチョンと結婚してください (≧▽≦)
あぁ、、、いい質問だった (///∇//)
ユスペン 萌えるの質問でしたわ (≧▽≦)
ユチョ子ぉぉぉぉぉ (≧▽≦)

でも、私は思い出していた。
昨年 10月のジュンスのツイを。
USJ に男ばかりで行って、夜のハロウィンを楽しんでる最中に
ユチョンが恋しい。
一緒に来たら大声を出して大騒ぎだったのに..
それを見るのが本当に楽しかっただろうに...ㅜ 2014.10.20 (13:08)
言うとりましたよ^^
ジュンス、ユチョンが恋しいと。
ユチョンが一緒ならと言うとりますよ。
もっと素直になればいいのにぃ・・・・
いや、もしかして 言うことによって寂しくなるからとか・・・・萌え (///∇//)
今度こそチャルジャ~ ヾ( ´ー`)