ヨロブン あんにょん^^
私、神戸ファンミ 昼の部へ参加してきました。
当初は、諦めてたんだけど、ギリギリになって ポチっとしてしまいました(笑)
うん、またイロイロ含め 記事にしてUPしようかな^^
ではでは。
昨日が東京のファンミで、今朝 神戸にジュンスは移動したみたいですね。





キレイなおみ足ですこと♡



はい、では こっから私のレポです。
本日のご宴席 『 XIA FIRST LOVE FANMEETING 』

グッズ売り場で、アメンバさんとお会いしました ^^
何人かの作家さんと ご挨拶もさせていただいたのですが、
心の準備が整わず、あわわ (°Д°;≡°Д°;) あわわで(笑)
きっと変な人と思われたに違いない (x_x;) ←予定外の行動にはめっぽう弱いww
なんせ、私のこのブログは 他の作家さんたちとあまり交流も持たず、我が道を行くで書いているもので (・Θ・;)
あぁ、、、自己紹介をもう一度やり直したいわww
待ち構える ジュンスと私。←若干、上からポーズww
両手に花・・・両手にジュンス (≧▽≦) 私、8センチ ヒール履いてます。

チケは、グリーンツアーから お一人様で 購入しました。
初めましての方(アメンバさんのチングさん)と、楽しくお話しながら 席の抽選の列に並びました。
この方もユス作家さんで、お話を閃く時の事とかイロイロ聞いたりして、
まるで初めてじゃないみたいに 楽しかったです ♪
めっちゃ、ユスペンさんだった (≧▽≦) ブラボー!
カウンターで、身分証明書を見せます。
テーブルの上に 裏返しにされてる 座席チケを 一つ選びます。
コレが裏返しされてました。
32卓・・・めっちゃ、後ろww くじ運ないなー と引いた直後に思いましたが。

テーブル席はこんな感じです。


後ろの端テーブルだけど、ステージはよく見える。
こんな感じ。

横にはデッカなジュンス。

席に着いたはいいが、落ち着かない。
携帯いじったり、お茶飲んだり。
なんせ、お一人様で参加したもんだから。
でも、後から来られた両隣の方とご挨拶させていただいて^^
還暦を超えられたオンニお二人(5人ペンさん、JJペンさん)と、
年下のユチョペンさんお二人。
その隣にも お一人様の方も。
残念ながら席が遠くの方とは あまりお話できなかったのだけど、
とにかく キャッキャ、ワイワイ、楽しくいろんなお話させていただいて、
全然 寂しさなんて感じなくて(笑) てか、すごく笑って楽しかったというかww
こんなサジンも撮った。 ←珍しい光景を見るように私を見る方たち(笑)
我が家から連れて来た トリモニ ジュンスと、指輪を差し出す ユチョンと、
アメンバさんからのソンムル プリピヨちゃん ♡

そうなんです。
今回のファンミ、オシャレして披露宴にでるような服装で行きました。
なんせ、
ユスの披露宴に参加! くらいの気持ちで行ったのでww
だから、指輪を差し出し プロポーズするユチョンを連れて来ました (≧▽≦)
こんな事で 自分でテンション上げるww
はい、お食事ですがね、
「やだ~、胸がいっぱいで ご飯食べれないかもぉ~」 とか思ってたのに、ペロリですww
美味しいご飯て、入るもんね ♪




パンのかじりかけww
雑なサジンの撮り方です。 性格がでるww
喉乾いて、お茶ばっか飲んでたから ホテルの方が何度もお茶をつぎにくるww
そうそう、ニンジンがハートだったり、ケーキに刺さってるチョコが羽だったりと、
ちょいちょいテンションあがる。
いつから始まるんだろ~、まだ始まんないよね~、とかってトイレ行ってたら、
コンテユさんがステージでしゃべってた (ノ゚ο゚)ノ
慌てて、視力を上げるために アリナミンを飲む(笑)
そして、手にメモ帳とボールペン。
はい、ジュンス 登場~ (≧▽≦)
が、なんか 現実味がなくて、ステージでライトを浴びてる人物が ジュンスの偽物じゃないかと、目を凝らしてみたww ←まだ アリナミン効いてない(爆)
歌 『オンマ』
ヤダー!やっぱ、ホンモノー!!!!!(≧▽≦) ←パボww
そして、トーク。
注) ここからは、マジで ザックリとです。あ~ 速記の技術欲しいー!
神戸は 何年ぶり?
6年前?
会場から、宮根さんの番組に出たと声が上がる。
はい、ここで余談です。
あれって、神戸だったんだね・・・と すぐに思い出しました。
2009.11.26 宮根さん司会の 『ベストヒット歌謡祭』
神戸ワールド記念ホールで開 かれたんだった。
昼間からTVにかじりついてたなぁ。ミヤネ屋から見てた。
どうして そんなにもすぐに記憶が蘇るか・・・それは、録画したモノを何度も何度も毎日のように見てたから。
もう別々の行動してる時で、顔を合せるのは 当日のみ。
たくさんの S〇のスタッフに囲まれて、自由に話もできない状態。
この頃、ゆ〇ペンさんが、すごく騒いでてね。
ストレスで、ゆ〇の顔が浮腫んでるとか、それは3人のせいだとか、ホント凄くて、
でも私は この頃は5人が大好きだったから、何も情報が入らない日本で、ただただ祈るだけだった。
まぁ、当人たちも現状や先の事、何が起きてるかさえも わかってなかったと思うけど。
懐かしいな・・・久しぶりにこの動画を見たよ。それこそ 6年ぶり。



ジュンスのさ、スカーフの柄がどうもおかしくて・・・←そこじゃないww
うん、、、でもさ。
テレビの前で正座して泣きながら見てたな。
でも、歌い終わっての 氷川くんの ズンドコ節に救われたんだよ(爆)←むやみに明るいww

あぁ、、、ここまでよく歩いて来たね。
見たい方は どうぞ。もうYouTubeでも削除されちゃって探せなかった。
http://www.dailymotion.com/video/xbgfq8_091126-tvxq-2009-best-hit-live-japa_music
はい、すみません 長い余談で^^
早めに全て終わらせます。
あ~、余談してたら もう寝なきゃ~ チャルジャヾ( ´ー`)
ジュンス、ありがとう。
ホントに、ホントに幸せでした。
いい夢が見られそう ♡