doll house .3 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。





あたしは なお。

4歳の誕生日に ジュンスを買ってもらった。
おもちゃ売り場で 箱に入ってた ジュンス。

本当は、女の子の人形が欲しかった。
可愛いドレスや、お花のついた服、ピンクの靴や、白いバック。
それを お人形さんに着せて、一緒に遊びたかった。

いろんな可愛い服を着た人形がたくさん並んでて、その端に 男の子のジュンスがポツンといた。


 
  


可愛いと思ったの。
ピンクの お花を持ってて、すごく可愛いと思ったの。


「ママ、これにする。これがいい。」
「え?でも、それ 男の子よ。」

「うん、これがいいの。」
「ドレスとかスカート お着替えできないでしょ?こっちの女の子の人形にしなさい」

「ヤダ!ぜったいにこれがいい!これ、かわいいから ドレスもスカートも にあうもん!」
「ん~でもね、男の子が 女の子の服を着るのは変じゃない?」

「へんじゃないもん。じゃ、おとこのこの ふくもかって。」
「ホントに、ホントーに、男の子でいいの?後で、女の子の人形が欲しいって言っても買わないわよ」

「うん!だいじにする!」
「ホントに しょうがない子ね・・」


ママは 大きなため息をついて、ジュンスをレジに連れて行った。
あれから あたしと ジュンスは仲良しの友達。

初めて ジュンスの声が聞こえた時は ビックリしたけど、
ジュンスの声が可愛くて、ジュンスが笑うと、もっと楽しくなった。

ジュンスは大好きな友達。

ママに怒られて泣いてる時は、『 大丈夫だよ 』 って頭をヨシヨシしてくれる。
寂しい時は、あたしが大好きな歌を歌ってくれる。
小さな体で、腕をいっぱい広げて、あたしを抱きしめてくれる。

ジュンスがいれば、あたしは 他に お人形さんはいらなかった。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「僕って、女の子より可愛いもんね~」
 



はぁ・・・探しに行きたい ジュンス人形(笑)
すぐに服を脱がす!ww