年末、帰省します。


本日済州国際空港から12時30分の金浦空港行きの飛行機でソウルへ。

義姉の家に4泊した後、27日に仁川国際空港で広島空港行きに乗る予定です。


帰省後は1月11日まで実家に滞在し、その後は沖縄へ移動して31日までバカンスです。

バカンスといっても、僕は翻訳の仕事をしなければなりませんが(泣)。


今回の帰省の目玉は、何と言っても去年生まれた姪っ子に会うことです。

僕は今年の正月に一度会いましたが、キョンアさんは初めての対面となります。

夫婦ともども期待しております。


沖縄では恩納村のペンションを予約してあるので、天気のいい日はシュノーケリングに明け暮れたいと思っています。


最後に自分用の備忘メモとして、今回の交通費(一人分)を書いておきます。


済州→金浦/12:30/ティーウェイ航空/57100ウォン(約6300円)

仁川→広島/07:45/チェジュ航空/112500ウォン(約12300円)


↓出発前に撮った今朝の漢拏山


雪でフライトがどうなるか心配でしたが、問題なく飛んでよかった~

※次は日曜日に更新します

 

↓「いいね!」と思ったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村


韓国(海外生活・情報)ランキング