CHILDDIAHN - 無表情 (Feat. nov ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


( 動画お借りしました )


作詞 : CHILDDIAHN, nov

作曲 : CHILDDIAHN, nov, Cossoff

編曲 : Cossoff


오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日は)

그냥 저기 푸른 잔디 위에서 너랑 누워 있을래

(ただあの青い芝生の上であなたと横になってるわ)

오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日には)

그냥 저기 하얀 구름 아래 시간을 멈춰둘래

(ただあの白い雲の下で時間を止めるわ)


 지쳤어  말도 없고

(僕は疲れたよ話もないし)

 원하는지 모르겠어

(何を求めてるのか分からない)

해가 떴는데 비가 오고

(太陽が登ったのに雨が降って)

일기예보는 믿지 않고

(天気予報は信じれない)

가방 하나 매고 멀리

(カバン一つ持って遠くへ)

도망가고 싶어 그치 

(逃げたいよ そうでしょ)

어디로 가야   몰라

(どこに行けばいいのか分からない)

그냥 그런 맘이야 

(ただそんな気持ちだよ)


 해야 할까 사라지는 생각과 

(何をしたらいいかな消えてく考えと)

남아 혼자서 표정도 없지 

(一人残って表情もない)

쓰여진 마스크 같잖아

(マスクをつけてるみたいだ)

 해야 잘까 떠오르는 생각과

(どうしたら眠れるかな 思い出す考えと)

싸워 혼자서 날이  밝잖아

(戦って一人でまた日を明かす)

답이 나오질 않잖아

(答えが出ないよ)


오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日は)

그냥 저기 푸른 잔디 위에서 너랑 누워 있을래

(ただあの青い芝生の上で君と横になるよ)

오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日には)

그냥 저기 하얀 구름 아래 시간을 멈춰둘래

(ただあの白い雲の下で時間を止めるよ)


조금 지쳐있어도  어때

(少し疲れたからってどうもしない)

 자리에서 그대로  있는 것조차

(その場所にそのまま立ってることすら)

어려운  알아 

(難しいってことわかるの)

  듯한 너의 표정 위를

(すぐにでも泣き出しそうなあなたの表情の上を)

밤하늘처럼  덮어주고 싶어

(夜空のように包み込みたい)


 해야 할까 떠오르는 생각에 멈춰도

(どうしたらいいのかな 考えを止めても)

 괜찮다고 안아주고 싶은데

(みんな大丈夫だよって抱きしめたいけど)

 하지 않아도 답을 내지 않아도 괜찮다고 

(何をしなくても答えを出さなくても大丈夫)

그저  손을  잡을게

(ただあなたの手を強く繋ぐよ)


오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日は)

그냥 저기 푸른 잔디 위에서 너랑 누워 있을래

(ただあの青い芝生の上で君と横になるよ)

오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日には)

그냥 저기 하얀 구름 아래 시간을 멈춰둘래

(ただあの白い雲の下で時間を止めるよ)


사실  해도 편하지 않아

(本当は何をしても楽じゃない)

걱정으로만  있어

(心配でいっぱいだ)

 웃기지 

(笑えるだろ)

오늘 같은 날엔

(今日みたいな日には)

그냥 저기 하얀 구름 아래서 시간을 멈춰둘래

(ただあの白い雲の下で時間を止めるよ)


오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日は)

그냥 저기 푸른 잔디 위에서 너랑 누워 있을래

(ただあの青い芝生の上で君と横になるよ)

오늘 같은 날엔 

(今日みたいな日には)

그냥 저기 하얀 구름 아래 시간을 멈춰둘래

(ただあの白い雲の下で時間を止めるよ)


차일디안 무표정 가사 번역 한국어 노래 노브 チャイルディアン 無表情 ノブ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 CHILDDIAHN Blank Face nov Lyrics Kpop xiahfuyuka