Kassy - 今日も私は春を待ってる | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

( 動画お借りしました )

作詞 : Kassy, ソヨン
作曲 : チョ・ヨンス
編曲 : イ・ユジン

어느 순간부터 네 행동 하나에도

(ある瞬間からあなたの行動一つにも)

내 기분이 달라지곤 해

(私の気分が変わったりするの)

내겐 소중한 이 마음이

(私にとって大切なこの気持ちが)

별게 아닐까 봐서

(大したことじゃないみたいで)

혼자 자꾸 숨기게 돼요
(一人でしきりに隠してるの)

서로가 서롤 알아보고

(お互いがお互いに気付いて)

같은 맘을 갖는 게

(同じ気持ちになるってことが)

얼마나 어려운지

(どれだけ難しいことなのか)

매일이 봄일 수는 없겠지만

(毎日が春なわけにはいかないけど)

오늘도 난 봄을 기다려

(今日は私は春を待ってるの)

그날을 꿈꿔요 함께할 그날을

(その日を夢見てるの共にするその日を)


작은 우연에도 의미를 담아 넣고

(小さな偶然にも意味を作って)

나 혼자 사랑을 연습하곤 해

(私一人で恋の練習をするの)

네게 유일한 그 사람이 내가 될 수 있을까

(あなたの唯一なその人 私になれるのかな)

수백 번 내 맘 다잡아요

(数百回 自分の気持ちを引き締めるの)


서로가 서롤 알아보고

(お互いがお互いに気付いて)

같은 맘을 갖는 게

(同じ気持ちになるってことが)

얼마나 어려운지

(どれだけ難しいことなのか)

매일이 봄일 수는 없겠지만 

(毎日が春なわけにはいかないけど)

오늘도 난 봄을 기다려

(今日は私は春を待ってるの)

그날을 꿈꿔요 함께할 그날을

(その日を夢見てるの共にするその日を)


그대도 내 맘과 같기를

(あなたも私の気持ちと同じならいいな)


혼자서 끝나버릴 사랑인데

(一人で終わっちゃう恋なの)

헛된 꿈을 꾸는 걸까 봐

(無駄な夢を見たのね)

자꾸 겁이 나요 커지는 내 맘이

(しきりに怖くなるの 大きくなる気持ちが)

언젠가는 봄이 오겠죠

(いつかは春が来るでしょう)

그날만을 기다릴게요

(その日だけを待つわ)


케이시 오늘도 난 봄을 기다려 가사 번역 한국어 노래 ケイシー 今日も私は春を待ってる 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Kassy Waiting for Spring Lyrics Kpop xiahfuyuka