Fly To The Sky - Destiny | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


リクエスト曲です!
お待たせいたしましたチューリップ

( 動画お借りしました )

저 햇살이 너무도
(あの日差しがあまりにも)
따가운 줄로만 알았죠
(熱いとばかり思ってたよ)
정말 유난히도 눈이 부셨죠
(本当に特にも眩しかった)
그댈 만나던 그 날의 오후는
(君に出会ったあの日の午後は)

그대 때문이었죠
(君のせいだったよ)
내가 눈을 뜰 수 없던 건
(目を開けられなくなったのは)
한 여름날의 그 햇살보다
(真夏の日差しより)
더욱 빛나던 그대의 모습에
(より輝いてた君の姿を)

난 기다려 왔었죠
(僕は待ってきたよ)
오직 그대만의 사랑을 언제나
(ただ君だけの愛をいつも)
그댈 몰랐던 그 날들 속에서
(君のことを知らなかったあの日の中で)
난 항상 그대를 꿈꿔 왔던거죠
(僕はいつも君を夢見てきたよ)

운명 같은 사랑이란
(運命のような恋って)
믿어 본 적 없는 나였었지만
(信じたことなかったけど)
이제 깨달아요
(もう分かるよ)
바로 그대라는 걸
(まさに君なんだ)
단 하나의 내 사랑은
(ただ一つの僕は愛は)

아직도 난 가끔씩
(まだ僕はたまに)
믿기지 않을 때가 있죠
(信じられない時があるよ)
정말 그대 같은 사랑 곁에서
(本当に君のような愛のそばで)
나 이렇게 행복해도 되는지
(こんなに幸せでもいいのか)
서툰 나의 고백에
(下手なバカの告白に)
그대 미소지어 주던 날
(君が微笑んでくれた日)
세상 모든 걸 다 주어도
(世界の全てをもらっても)
그 순간과 바꿀 수는 없겠죠
(あの瞬間とは変えられないよ)

난 기다려 왔었죠
(僕は待ってきたんだよ)
오직 그대만의 사랑을 언제나
(ただ君だけの愛をいつも)
그댈 몰랐던 그 날들 속에서
(君を知らなかった日々の中で)
난 항상 그대를 꿈꿔 왔던거죠
(いつも君を夢見てきたよ)
운명 같은 사랑이란
(運命の恋なんて)
믿어 본 적 없는 나였었지만
(信じたことがなかったけど)
이제 깨달아요
(もう分かるよ)
바로 그대라는 걸
(まさに君なんだ)
단 하나의 내 사랑은
(ただ一つの僕の愛は)

나 영원히
(僕は永遠に)
그대만을 지키며 살아갈게요
(君だけを守って生きていくよ)
나 아무리
(僕はどんなに)
힘든 날이라 해도 그대를 위해
(辛い日々だとしても君のために)

난 기다려 왔었죠
(僕は待ってきたんだよ)
오직 그대만의 사랑을 언제나
(ただ君だけの愛をいつも)
그댈 몰랐던 그 날들 속에서
(君を知らなかった日々の中で)
난 항상 그대를 꿈꿔 왔던거죠
(いつも君を夢見てきたよ)
운명 같은 사랑이란
(運命の恋なんて)
믿어 본 적 없는 나였었지만
(信じたことがなかったけど)
이제 깨달아요
(もう分かるよ)
바로 그대라는 걸
(まさに君なんだ)
단 하나의 내 사랑은
(ただ一つの僕の愛は)
단 하나의 내 사랑은
(ただ一つの僕の愛は)

플라이투더스카이 가사 번역 한국어 노래 フライトゥザスカイ デスティニー 歌詞 翻訳 和訳 韓国語 日本語訳 Fly ToThe Sky Destiny Lyrics Kpop xiahfuyuka