Paul Kim - 僕らの出会いが | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


作詞 : Paul Kim
作曲 : Paul Kim
編曲 : ホン・ソジン

우리 만남이 특별하진 않았지
(僕らの出会いが特別ではなかった)
우리 만남에 뭐 있겠어
(僕らの出会いに何かあった?)
우리 이별이 가슴 찢기도록
(僕らの別れが胸が張り裂けるほど)
아프진 않았지만
(辛くはなかったけど)
슬플 거야
(悲しいだろう)

우리 만남이 특별하진 않았지
(僕らの出会いが特別ではなかった)
우리 만남에 뭐 있겠어
(僕らの出会いに何かあった?)
그래도 우리 좀 친해지긴 했지만
(それでも僕らは少し仲良くはなったけど)
서로
(お互いに)
눈물 보일 것까진
(涙を流すくらいは)
그리울 거야
(恋しいだろう)

인생은 헤어지고 만나고 익숙해지고
(人生は別れて出会って慣れて)
또 그냥 그런대로 살아가고
(また流れるまま生きて)
인생은 무뎌지고 아파하며 익숙해져서
(人生は崩れて苦しんで慣れて)
다시 그땔 그리워해
(またあの時を恋しがる)

우리 만남이 특별하진 않았지
(僕らの出会いは特別ではなかった)
이 나이에 뭐 있겠어
(この年で何かあると思う?)
즐거웠다 또 만나자 어 연락해 말해도
(楽しかったまた会おう連絡してって言っても)
한동안 또 안 볼 사이
(しばらくまた会わない間柄)
그리울 거야
(恋しいだろう)

인생은 헤어지고 만나고 익숙해지고
(人生は別れて出会って慣れて)
또 그냥 그런대로 살아가고
(また流れるまま生きて)
인생은 무뎌지고 아파하며 익숙해져서
(人生は崩れて苦しんで慣れて)
다시 그땔 
(またあの時を)

누구나 헤어지고 만나고 익숙해지고
(誰でも別れては付き合って慣れて)
또 그냥 그런대로 살아가고
(またただ流れるまま生きて)
인생은 무뎌지고 아파하며 익숙해져서
(人生は崩れて苦しんで慣れて)
다시 그땔 그리워해
(またあの時を恋しがる)

우리 만남이
(僕はの出会いが)

폴킴 우리 만남이 가사 번역 한국어 노래 ポールキム ポール・キム 僕らの出会いが 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Paul Kim But I’ll Miss You Lyrics Kpop xiahfuyuka