Kassy - 本心が込められた歌 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


(動画お借りしました)

作詞 : Kassy
作曲 : チョ・ヨンス
編曲 : チョ・ヨンス ハンギル

어떻게 전할까
(どう伝えようかな)
널 향한 내 진심
(あなたに向かう私の本心)
말로는 부족해
(言葉ではたりないの)
나 이렇게 노래해
(こうして歌うの)

겁이 많고 불안한 내가
(怖がりで不安な私が)
너를 만나서 행복을 알게 됐어
(あなたと出会って幸福を知ったの)

기억나 우리 둘
(思い出すの 私たち二人)
처음 만난 그 날
(初めて出会ったあの日)
많이 어색하고
(すごくぎこちなくて)
낯설기만 했던 날
(不慣れだった日)
그러다 우연이 계속되고
(そしたら偶然が続いて)
그렇게 사랑하게 되고
(そうやって愛するようになって)
그래서 행복하고
(だから幸せで)

하루의 시작은
(1日の始まりは)
너와 눈을 마주보며 미소 짓는 일
(あなたと目を合わせて微笑むこと)
어느새 닮아 있는 너와 나
(いつのまにか似てるあなたと私)
괜스레 눈물이 나
(わけもなく涙が出るの)
너라는 사람이
(あなたという人が)
내게 선물해준 모든 순간순간이
(私にプレゼントしてくれたすべての瞬間が)
벅차도록 너무 소중해서
(手に余るほどあまりに大切で)
사랑을 알게 해줘서
(愛を教えてくれて)
정말 고마워
(本当にありがとう)

나를 웃게 하고
(私を笑顔にさせて)
울리기도 하고
(泣かせもして)
표현이 서툴던
(表現が下手だった)
내가 많이 변했어
(私がすごく変わったの)
누군가를 기다리는 일이
(誰かを待つことが)
이렇게 설레는 일인지
(こうしてときめく事なのか)
이조차도 행복해
(これすらも幸せなの)

하루의 시작은
(1日の始まりは)
너와 눈을 마주보며 미소 짓는 일
(あなたと目を合わせて微笑むこと)
어느새 닮아 있는 너와 나
(いつのまにか似てるあなたと私)
괜스레 눈물이 나
(わけもなく涙が出るの)
너라는 사람이
(あなたという人が)
내게 선물해준 모든 순간순간이
(私にプレゼントしてくれたすべての瞬間が)
벅차도록 너무 소중해서
(手に余るほどあまりに大切で)
사랑을 알게 해줘서
(愛を教えてくれて)
정말 고마워
(本当にありがとう)

밤에 울다 잠이 깼을 때
(夜に泣いて 眠りから覚めた時)
말없이 기대고 싶을 때
(何も言わずに寄りかかりたい時)
문득 보고 플 때 그냥 꼭 안아줘
(ふと会いたい時 ただ抱きしめてね)

널 향한 내 고백
(あなたに向かう私の告白)

이게 내 진심이야
(これが私の本心よ)
내 모든 맘을 다 바쳐 노래해
(私のすべての気持ちを歌にする)
내가 할 수 있는 모든 걸 담아
(私に出るすべてを込めて)
널 위해 부르는 거야
(あなたのために歌うの)
나의 전부를
(私のすべてを)

진심이 담긴 노래

(本心が込められた歌)

케이시 진심이 담긴 노래 가사 번역 한국어 노래 ケイシー 本心が込められた歌 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Kassy True Song Lyrics Kpop