Nilo - 取り戻したい | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

1588曲目ですおねがい

(動画お借りしました)

오늘도 하루가 지났어
(今日も一日が過ぎた)
많은 날 지나도 어제 같은데
(多くの日が過ぎても昨日みたいなのに)
나도 모르게 또 널 생각했어
(無意識にまた君を考えてる)

시간을 되돌린다 해도
(時間を巻き戻したとしても)
어차피 끝은 똑같다는 걸 알아
(どうせ終わりは同じだって分かってる)
근데 왜 자꾸 되돌리고 싶은 걸까
(だけだどうして何度も巻き戻したいのかな)

서로가 서로에 너무 지쳐있어서
(お互いがお互いにあまりにくたびれて)
우리의 사랑이 끝난 줄 알았는데
(僕らの恋が終わると思ったのに)
왜 좋았던 기억만 생각나는 걸까
(どうして幸せだった記憶ばかり思い出すのかな)
우리가 정말 멀어져야만 했을까
(僕らは本当に遠ざかるべきだったのかな)

아프겠지만 나 한번 노력해볼게
(辛いだろうけど一度努力してみるよ)
아무렇지 않게 하루를 끝내보아도
(何ともないように一日を終わらせてみても)
잠들기 전엔 왜 자꾸 생각나는데
(眠る前にどうして何度も思い出すんだ)
나는 왜 너가 너무 보고 싶은 건데
(僕はどうして君にすごく会いたいんだろうか)

길을 지나다가 보면
(道を通り過ぎたら)
곳곳이 우리 둘의 추억인데
(隅々に僕ら二人の思い出なのに)
어떻게 내가 너를 잊을 수 있겠어
(どうやって君を忘れられるの)

서로가 서로에 너무 지쳐있어서
(お互いがお互いにあまりにくたびれて)
우리의 사랑이 끝난 줄 알았는데
(僕らの恋が終わると思ったのに)
왜 좋았던 기억만 생각나는 걸까
(どうして幸せだった記憶ばかり思い出すのかな)
우리가 정말 멀어져야만 했을까
(僕らは本当に遠ざかるべきだったのかな)

아프겠지만 나 한번 노력해볼게
(辛いだろうけど一度努力してみるよ)
아무렇지 않게 하루를 끝내보아도
(何ともないように一日を終わらせてみても)
잠들기 전엔 왜 자꾸 생각나는데
(眠る前にどうして何度も思い出すんだ)
나는 왜 너가 너무 보고 싶은 건데
(僕はどうして君にすごく会いたいんだろうか)

오늘도 하루가 지났어
(今日も一日が過ぎた)
많은 날 지나도 어제 같은데
(多くの日が過ぎても昨日の事のようなのに)

닐로 되돌리고 싶다 가사 번역 한국어 노래 ニロ 取り戻したい 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Nilo Lyrics Kpop