Nilo - 通り過ぎて来る | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


これからも 訳して行くつもりなので
テーマタグ 追加しました〜〜おねがいおねがい

(動画お借りしました)

作詞 : Nilo
作曲 : Nilo
編曲 : Liebe Piano , Nilo

이별을 말하고 넌 괜찮은 거니
(別れを伝えて君は平気なの?)
여전히 내 하루는 
(相変わらず僕の1日は)
온통 네 생각에
(すっかり君の事を考えてる)
뜬 눈으로 밤을 지새고
(開いた目で夜を過ごす)

난 두려워 시간이 쌓여갈수록
(怖いんだ時間が積み重なるほど)
내가 잊혀질까 봐 우리 시간마저
(忘れられるかもって 僕らの時間すら)
모두 무너질까 봐
(全てが崩れるかもって)

나도 모르게 너무 보고 싶어서 
(無意識に会いたすぎて)
네 집 앞을 찾아가
(君の家の前に行って)
너도 나만큼은 아닐지라도
(君も僕ほどでは無いとしても)
보고 싶었다고
(会いたかったって)

말해줘 지금 나 너의 집 앞에 있어
(言ってくれ 僕は君の家の前にいるよ)
우리의 시간을 되돌려줘
(僕らの時間を返してくれ)
아무 일도 없던 것처럼 날 안아줘
(何もなかったように抱きしめてくれ)

끝이라는 게 나 너무나 두려워서
(終わりというものが余りに怖くて)
다가가지도 못하고
(近づくこともできずに)
한참 서성이다 말도 못하고 
(しばらく立ちすくめて 何も言えずに)
다시 돌아가는 나
(また戻る僕)

하루가 가고 또 하루가 지나도 
(1日がすぎてまた1日が過ぎても)
갈수록 커져만 가
(進むほどに大きくなって行く)
맘에 없는 거짓말이라도 날 사랑한다고
(心にない嘘でも僕を愛してるって)

말해줘 지금 나 너의 집 앞에 있어
(言ってくれ 今君の家の前にいる)
우리의 시간을 되돌려줘
(僕らの時間を返してくれ)
아무 일도 없던 것처럼 날 안아줘
(何もなかったように抱きしめてくれ)

끝이라는 게 나 너무나 두려워서
(終わりというものが余りに怖くて)
다가가지도 못하고
(近づくこともできずに)
한참 서성이면 우리 한 번은
(しばらく立ちすくめては僕ら一度は)
단 한 번쯤은 마주치진 않을까
(ただ一度くらいは 会わないかな)

당장이라도 전활 걸어 
(今すぐにでも電話をかけて)
네 목소리 듣고 싶은데
(君の声を聞きたいのに)
내가 더 싫어지게 될까 봐
(もっと嫌われる気がして)
작은 감정마저 그렇게 사라질까 봐
(小さな感情すらそうやって消える気がして)

마음이란 게 말처럼 되질 않잖아
(気持ちというのは言葉のように行かない)
보다 조금만 널 사랑했더라면
(少しだけ君を愛してたのなら)
스치는 바람처럼 스쳐 지나갈 텐데
(かすめる風のように通り過ぎるだろうに)

끝이라는 게 나 너무나 두려워서
(終わりということが余りに怖くて)
다가가지도 못하고
(近づくこともできずに)
한참 서성이다 “
(しばらく立ちすくめて)
혹시 마주치게 된다면
(もしも会うことがあったら)
나처럼 아픈 시간 속에 
(僕のように辛い時間の中で)
살았기를
(暮らしてますように)
오늘도 난 돌아서지만

(今日も僕は背を向けるけど)

닐로 지나오다 가사 번역 한국어 노래 Nilo Pass By Lyrics Kpop ニロ ジナオダ 通り過ぎて来る 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語