enjoy | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

晴れた午後

 

穏やかに吹く風

 

窓辺に揺れるレースのカーテン

 

芽吹く花々

 

空には千切れたような小さな雲がひとつふたつ

 

そして私の心には

 

会いたい君の面影

 

なかなか会えないけど

 

元気にしてる?

 

遠く離れているけれど

 

いつも心はいちばん側に居て

 

私を助けてくれる

 

君と出会った日のことを思うと

 

自然と笑みが零れるよ

 

楽しかったね

 

嬉しかったね

 

この広い空の下

 

必ず君と繋がっている

 

今は簡単に会えないけれど

 

私を楽しませてくれる君はすぐそこに居る

 

だから言える

 

「Enjoy life!」

 

 

 

 

じゅんじゅんです(*^▽^*)

 

 

 

最近お気に入りのYouTubeです。

コーヒーでも飲みながら聞くと、ほっとします。

疲れた日でも、何となく特別な気がして頑張れる。

そして、君を思い出すよ。

 

 

 

 

 

会える日を待つ間にたくさんいい音楽に出会おうね(*^▽^*)