じゅんじゅんです(*^▽^*)
うっ(´;ω;`)
うううっ(´;ω;`)
「何故ですか?」
何故、この時期が巡ってくるのでしょう。
ううっ(´;ω;`)
「じゅんじゅんちゃん、お世話になりました」
「いやーーーーー!」
とてもお世話になった別の部署の上司が退職されることになりました(´;ω;`)
じゅんじゅんが入社したころからの付き合いなので、ン十年。
一度も同じ部署では働いたことはないのですが、関係のある部署にいらっしゃったので、仕事では本当にお世話になりました。
寡黙で、黙々と仕事をされる方ですが、
「これ食べて下さい」
じゅんじゅんがたまーにお菓子などを持って行くと、
「わあ、ありがとう。これ初めて見た」
「でしょう。新発売なんです。美味しいですよー」
いつも素晴らしい反応をして下さいました。
今思えば、それは彼女の優しさだったのでしょう。
飴玉一個でも、いつも大層喜んで下さいました。
そんな優しい上司が定年を前に職場を去ることに(´;ω;`)
何だか見捨てられたような気がしていたのですが、
「仕事は楽しかったし、まだやってもいいと思ってたけど、私にしか出来ないことがあるから」
家庭の事情だと分かり、
「よく分かりました。それは仕方ありませんね。寂しいけど、応援します。でも、絶対絶対」
「会いに来て下さいね」
「もちろんよ。近くにくることが結構あるから、その時は寄るからね」
「絶対ですよ」
「うん、絶対よ」
こうして、笑顔で別れたのですが、じゅんじゅんは本当に職場の人に恵まれていると思います。
入社した当時は、こんなに長く働けるとも、色んな方と仲良くなれるとも思っていませんでした。
ああ、ここで働けて良かった。
だって、
「じゅんじゅんさん、中国プデュ観た?めっちゃかっこよかったよね」
「観ました、観ました。本当にかっこよかったですよねー」
アイドルオタクのオレンジ上司もいるからね(≧▽≦)←同じ部署だし
これからも人との縁が繋がっていけばいいな。
○○上司。
長い間お疲れ様でした。
どうぞご家族との時間を大切に過ごされて下さい。
また、お会い出来る日を楽しみに、じゅんじゅんはまだまだここで頑張ります!(^^)!











