嵐のように染められて | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(‐^▽^‐)



「ユチョン、それ以上言ったらだめ」

「いいじゃん、自慢したいんだよ」

「あはは、ジュンス無駄だよ。昨日、全部聞いたから」←



何度でも自慢したくなる気持ち分かるよ、ユチョン( ´艸`)←もっとしろ



さて、毎日くたくたのじゅんじゅん( ̄ー ̄)

てん5と、黄色と水色の妖精の侵食と、





「ふなふなふなふな♪ヒャッハー♪」←



ふなっしーを持ち歩くじぇんじぇんのせいで、心休まる暇がありません(ノ◇≦。)





「ふなっしーを見ているだけで、心休まるだろうが」



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←じぇんじぇんが静かならばな



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←





「はあ、早く荷物が片付けばいいのに」



足元に散らばるじぇんしぇんの荷物に、溜息を吐きながら、





「もう少しの辛抱よ。とりあえずPC近辺からはふなっしーを排除したし、ユス菌を繁殖して元気を取り戻そう」




気を取り直し、サジン祭りを開催しようとすると、




160605_0646~01.jpg
「やあ、じゅんじゅん」


160605_0647~01.jpg
「戻って来たなっしー♪」






「じぇんじぇーん!」





「気付いたなっしか?」





「気付いたなっしかじゃない!何で戻すんだよ!」

「やーん、じゅんじゅんが喜ぶからじゃない♪」←喜んでない!




「せっかくじゅんじゅんの部屋がふなっしーで埋まっているんだから、今のうちに梨友にしてあげようと思ってるなっしー♪」



皆・・・


じゅんじゅん・・・






「黄色と水色に侵蝕されそうよ」←




ふなっしー、可愛いよ。

でも、





「ユス菌に侵蝕させてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」






「ほーら、ほら、梨菌なっしー♪」



じぇんじぇんのふなっしー愛は、じゅんじゅん部屋に移動しても吹き荒れています(_ _。)←PC周りは梨菌の嵐