雨に濡れても | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



「どしゃぶりの雨に濡れても」





「顔をあげてみよう」





「きっと君の姿が見える」





「この胸の奥に」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






じゅんじゅんです(^∇^)



全国的にお天気が荒れていますね。

皆様、お気を付け下さい。

本日、じゅんじゅんは雨の降りしきる中、いつものように歩いて通勤致しました。

雨の日の徒歩通勤の良さは、





「わーい、誰もいなーい」←



裏道ではほとんど人に会わないことです。

そんな裏道を歩きながら、





「やあ、おはよう。じゅんじゅんだよ。覚えてね」



軒先で雨宿りしているネコや、カラスに話し掛けてました(^ε^)♪←いつもやる


つまり、まあ何ですね。

一人と言いながら、誰かの温もり(動物)は感じていたわけです。

かなりひどい雨だったけど、ほんわかとした温もりを感じて出勤したじゅんじゅんでした。

しかし、





「何でいつも声を掛けると固まるんだろう」



カラスって恥ずかしがりやが多いよね( ̄ー ̄)←声を掛けると固まってしまうの