まぶしい光が見えた街 Part16 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(‐^▽^‐)



「ジュンスは、俺(男の性つまり亀)から好かれるタイプなんです」



ユチョンよ・・・



もっと自慢しろーヽ(゜▽、゜)ノ←ユス病



さて、ユス病の確認をしたところで、レポの続きへと参ります\(^_^)/


ももとじゅんじゅんが愛のHUGHUGをしたところで、





「ももさーん!」

「なのりーん!」←都合によりユス画像



ひしっ←



ユチョペン二人組も感動の再会\(^_^)/




CNePkU_UYAAFO2Y.jpg
「元気だったか、なのりん」

「はい、ももさん」



ももとなのりんが近況報告を終えたところで、





「じゃあ、じゅんじゅんリクエストのあそこに向かうぞ。さあ、ついて来い」



もも父ちゃんが颯爽とエスコート(〃∇〃)←かっこいい


電車に乗って、じゅんじゅんリクエストの場所へと向かいました。


がっ!


この時、実はじゅんじゅんの体に異変が((>д<))





「腹減った」←



時刻はもうお昼( ̄□ ̄;)!!

じゅんじゅんの可愛い腹の虫はとっても時間に正確なのです!

でも、もももなのりんも平気な顔して、おしゃべりに講じています。

ここで、じゅんじゅんの我儘を通すなんて・・・(´・ω・`)





「もも、なのりん、腹減った」←

「先に食べるか?でも今、一番多い時間だぞ」



確かにどこもいっぱい。

これは先にじゅんじゅんリクエストの場所に行って、それからゆっくりお昼を食べた方が良さそうだと、





「じゃあ、とりあえず先に行って、終わったら、あそこの純喫茶でどうだ」

「あっ、いいね。それで決まり」



こうして、お昼の場所だけ先に決めて、





「じゅんじゅん、どこか行きたいところとかあるか?」



天下の台所行きが決まった時に、ももから聞かれ、





「ある。あそこ」





「あそこね、あそこ。はあ、じゅんじゅんもマニアックだなぁ」



ももに下調べして貰って、行き付いた先は何とΣ(・ω・ノ)ノ!




160110_1303~010001.jpg
「江戸時代のなにわの町家音譜



そう、じゅんじゅん、何と!





「あらやだ、見ないで」



タイムストリップしてきたのーヽ(゜▽、゜)ノ





「タイムトリップ!何で腐猿のストリップなんか見ないといけないのよ」



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←毎日見てるくせに



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←



じゅんじゅんがタイムトリップした場所とは!





「こんなところ初めて来るぞ。よく知ってたな」





「なのりんも初めてですぅ。こんなところにこんなものがあったんですね」



天下の台所組も知らなかった!!!!!




続く←



ほぼ彼の国と大陸の観光客が占めるところでーす(≧▽≦)