「ああ、この後告白出来るかな・・・」
へたれユチョン頑張れーヽ(゜▽、゜)ノ♪
全然へたれないユチョ亀頑張れーヽ(゜▽、゜)ノ←
さて、ユチョ亀を応援したところで、デートの続きを!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
なのりんとのデートレポの前に、どうしてもももを紹介しなければ!
皆、もう知ってると思うけど、何とももが!
「ちょっと、全部食べないでよ」
ネットで発売されるという記事を見てから、コンビニに行くたびに探していたじゅんじゅん。
やっと、ももに会えました(ノ◇≦。)←長かった
お味は想像通りというか、ももの香りとももの味でした。
興味のある方は食べて見てね(^ε^)♪←ももは鯛国に食べに来い
さて、ではなのりんとのデートレポです\(^_^)/
「光姫」で話した○○とは、
「BLカフェだ」
「BLカフェって、何ですか?メニューがBL風?」
「それもある。メニューの名前もBL風だが、何と目の前でBLが見られるカフェだ」
「マジだー」
実はじゅんじゅんがサジン祭りをしていてたまたま見つけたのですが、大都会にはBLカフェがあるって言うではないですかΣ(゚д゚;)
その店では、
「じゅんすぅ~、だーいすき」
「あはははは」
とか、
「やん♪くすぐったい」
とか、
「ぐえー」
とか、一部の付けたし画像を除いたラブラブな萌えカップルを店内のあちらこちらで見られます。
つまり、この店自体がBLの世界の再現で、店員さんはちゃんとカップルになっていて、メニューを頼むとおまけのように自分好みのシチュエーションがリクエスト出来るようになっています。
本当に目の前で、
「じゃあ、ポッキーを食べさせてあげる」
ポッキーを両側から食べて、
「あっ」
なんてシーンが目撃出来ちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!
でもね、やっぱり、
「ああ、俺・・・ジュンスが好きだ」
ユス菌じゃないとねо(ж>▽<)y ☆
「BLはいいんだけど、やっぱり目の前でよりも、影から見守りたいよね」
「つまりクローゼットですね」
「あははははは」
と、BLカフェよりユス菌カ腐ェだと盛り上がっていたら、いつの間にか、
お店のお姉さんが、雨降る店外に避難してました( ̄ー ̄)←何故、感染しないんだ
「BLカフェは大都会にあるからなかなか行けないけど、もし行くならなのりんとだな。なのりん、2人でBLカフェの店員君に駄目だししてやろうぜ」
「その通りだ、なのりん。BLはただいちゃいちゃすればいいと言うものじゃないことを教えてやろうぜ」
「あははははは、それいいです」
こうしてお茶を飲みながら小一時間ほど、思いっきりBLについて語って、
「そうっすね」
やっと次の場所に移動を開始しましたとさ\(^_^)/←
続く←
BLカフェだけじゃなく、BLバーもあるよ( ̄ー ̄)
でも、やっぱりユス菌カ腐ェが最高ヽ(゜▽、゜)ノ←クローゼットから覗き見


















