皆様!
そう、これは、
ちっ(  ̄っ ̄)
じぇんじぇんを喜ばせてしまったぜ(-з-)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
これは鯛国とも縁の深いタイのCM:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←国の名前が同じ
このCM、
「ごめん、ユノ」
とってもユンジェなの(≧▽≦)
では、このCMを見たことがない方の為に、じゅんじゅんが特別解説付きでお送り致しましょう\(^_^)/
「ああん、そこ」
ちょっと待ってね( ̄ー ̄)
じぇんじぇん腐なっしーを喜ばせるだけだから、まともに貼るわ( ̄ー ̄)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←まともなのに
では、見たことのない方の為に、すごぶるまともに貼ってみます。
ここに飛んで( ̄ー ̄)
←クリック♪クリック♪
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←抜いてないもん!←ユチョ亀はシア桃からは抜けない
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←
まあ、つまり簡単にストーリーを説明すると、家族旅行でタイ国に来たトン一家。
ホテルでパパと長男がのんびりしていると、電話がなります。
「うーん、ジュンスのゲーム、壊しておこうかな」←ジュンスはシャワーか?
喜び勇んで電話に出たパパの耳に、
「パパ―!」
「よし、ここまで進めてたら、すぐに終わるな」←結局クリア寸前まで進めた
ママと末っ子からSOSが( ̄□ ̄;)
慌てるパパ。
「んだ」
次男ジュンスが素直にパパの言うことを聞いている横で、
「あーあ、せっかくあそこまで進めたのに。帰ってきたら、即行でジュンスに乗ろう」
早くシャワーを浴びて、亀と桃を戯れさせたい長男ユチョンも、渋々ジュンスではなく、バイクに跨って街へ繰り出します(≧▽≦)
街中を走り回るパパ、長男、次男。
「分かった、ありがとう」
タイ国国民だけあって、とっても腐な国民の応援を受けて、
三人三様の想いを乗せて、バイクはママと末っ子の元へ。
やっと見つけた2人は!
「あら、パパ」
「パパ、あげませんよ」
「勝手にしなさい、チャンミン。それより、パパもマッサージして貰いなさいよ。元気になるわよ」
「じゃあ、ベッドで証明して♪」
そうそう、みんなちがって、みんないい( ̄ー ̄)←ユチョンはどーこだ
「じゅんじゅん、てめぇ、このサジン貼るな!」
「やだ!」
different=異なった、違ったの意味。
一人だけ、とっても違っているユチョンを探してねーヽ(゜▽、゜)ノ←スタッフかと思うよ
こんなCM作っちゃう、タイは!
続く←
腐腐腐腐腐( ̄▽+ ̄*)
さあ、タイが何で鯛国と同じ国名なのか、分かるわよーо(ж>▽<)y ☆

























