black cherry ~笑顔~ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

「ジュンス、ゆっくり歩こうね」



手を掴んだ僕にユチョンは穏やかに微笑み、歩き出した。

沖からの涼風が頬を撫でるのに、僕の顔は上気したままだ。

繋いだ手も熱い。

今までいつも側にいて、子犬のようにじゃれあってきたのに、付き合うってこんなにも気持ちが変わるものなんだ。

付き合う?

僕、ユチョンと付き合ってるんだ。

僕の手を引いて歩くユチョンを見ると、ユチョンは僕を見つめてくしゃっと微笑んだ。

どきんと胸が鳴る。

ユチョンってこんなにかっこよかったっけ?

惚けたように見惚れていると、手を軽く引かれた。



「ジュンス、今日は付き合ってくれてありがとう。ジュンスとデート出来るなんて夢みたいだ」



「ぼ・・・僕も」



「ほんと?ジュンスも嬉しい?」



「う、うん」



「良かった。ねっ、ジュンス、この前の話だけど・・・」



「この前?」



「うん、今度のライブの時の部屋のこと」



「あっ・・・」



「俺は一緒に過ごしたい」



「僕は・・・」



ユチョンと一緒に居たい。

でも、それはどんな意味を持つんだろう。

言葉に詰まって俯いた僕の手を、ユチョンがぎゅうっと握った。



「誤解しないでジュンス。俺はただ一緒に居たいだけだよ」



ユチョンは笑った。

でも何故かその笑顔が切なそうに見えた。



To be continued.....



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ジュンス・・・


それはね・・・




亀が切ないのさヽ(゜▽、゜)ノ←泣いている