皆様。
気を付けなければいけませんわね。
じゅんじゅん、大変なことに気付きましたの。
これに気付かなかったらと思うと、ちょっとぞっと致しますわ(((゜д゜;)))
では、じゅんじゅんの身の毛もよだつぞっとする話をお楽しみ下さいm(_ _ )mじゅんじゅんが携帯を開くと、
いつもと何か違うんです( ̄ー☆
そう、昨夜から何となく違和感はあったんです。
でも、それが何なのかまだ気付いていませんでした。
気になって画面をじーっと見ていたじゅんじゅん(・_・)じー
すると、何かが目の端を捉えました。
それが正しいからよーヽ(゜▽、゜)ノ←起て、ユチョン
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←あれっ?
そう、起ってないんです(@_@)
そんなこと絶対ないからー(≧▽≦)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←亀は進むかも
携帯のアンテナマークが起ってないんです( ̄ー ̄)←字が違うとか言わないように
「圏外」の文字が出ているので、
アンテナが起つ場所を探して、ぐるぐる。←体を捻ってみた
でも、どんなに体を捻っても「圏外」の文字が消えません(=◇=;)
貴重なお昼休みを潰して携帯ショップに走らないといけないのかと溜息を吐きながら、ふと思いついて一旦電源を切ってみました。
すると、
「起ったわ」
「ジュンス、起ちっぱなしになっちゃった」
「ユチョーン」
起ちっぱなしでオッケーよー(≧▽≦)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)←亀を進めてるの
無事にアンテナが起ちましたヽ(゜▽、゜)ノ←亀も
「これで安心」
と思ったら、
圏外だったために、前日からのメールが着信していませんでした(T_T)
メールをくれていた方、これが返信が遅れた理由です(。-人-。)ごめん
で、何故ずっと圏外だったのか、じゅんじゅん、考えました(-""-;)
多分、これしかないと思います。
PCで調べ物をしていたじゅんじゅん。
で、あたふたとメモを探すじゅんじゅん。
あっ、思ったときには、
ガシャン!
拾い上げて見ると、電池が外れそうになっていました(>_<)
慌てて電池を押し込むと、
「ユスが居る」←待ち受け
ちゃんとユスが居たので、それ以上点検もせずに放置。
どうもその影響で電波が入りにくくなったようです(#⌒∇⌒#)ゞ
何はともあれ、無事にメール着信が出来たじゅんじゅんは、
イタリア語の勉強が出来たのでした(≧▽≦)←ハニ~のエロメール
因みに、じゅんじゅんが携帯を落とすほどの情報とは、ハニ~のハニ~がいるグループに関るエロ菌です( ̄ー ̄)←ハニ~、知ってるか?
アンテナも、ユチョ亀も起ってこそ意味がある( ̄ー ̄)みょ~ん♪




















