xiaeah

xiaeah

xiaeah

Amebaでブログを始めよう!
子供とお出かけをしている時に雨が降ってくると、
子供が「カサ、カサ」と嬉しそうに言います。
私は雨は鬱陶しくて嫌いだけど、
子供は雨が好きみたいです。
雨が好きというよりも
傘を差すのが楽しいからなのかもしれません。
いつも私の傘を奪い取って嬉しそうにしています。
でも私はびしょ濡れです。
子供用の傘を早く買ってあげないと、
私はいつか風邪を引く自信があります。
水溜りにわざわざ入ったり、
泥をベタベタと付けたりして、私はゲッソリ。
子供の遊び方って本当に豪快です。