人間は一人では生きられないが、結局人付き合いが一番ダルい。

 

 

昨年から仲良くしてもらってた人と距離を取りたくて右往左往しているここ2週間。

彼女の男性に対する異常な関わり方、私に依存している所、過去の言動等々、、、

気づいたらどんどん嫌いになっていて、どうにか距離感をもとに戻そうと努力中です。

 

 

半年くらい毎日ラインしてたし、個人情報全部話してたんだけど、蓋を開けたら結構やばめの地雷系女性でして、、、。

私が好きな人できたあたりからおかしくなっちゃった、、、ネガティブ

 

 

大学入学してから学んだはずの

 

”人とは一定の距離が必要。そこを余裕で超えて来るヤツはやばい”

 

をなぜ忘れてたんんだ、、、、。

 

 

好きな人からも返信こないし、変な女性に気に入られてるし、、、

縁切り神社行きましたもん笑。家中掃除もしてるし、ここは一つなんとか解決へ、、、。

しっかし、私も見る目ねえな真顔

最初から地雷系の見た目だったし、言動も情緒不安定だったけどさ、、いい人だと思ってたんだよ。

悲しい泣

 

 

要は切れる縁があれば、結ばれる縁もあるので、お別れはあっさりと受け入れることが大事そうです。

 

今夏は初めて好きな人ができたり連絡してみたり、、成長した面もあるのでね、、、

それに痩せたし、、、。良縁が好きな人だと信じたいよ、、、。

 

 

世の中、変な人はいますけれどもね、距離感大事ですからね。

自分を守れるのは自分だけなんです。

神様もいいけど、結局は解決へのきっかけをくれるだけで行動すると決めるのは自分です。

自分の手綱は自分だけ握っときましょ。

五条も言ってたけど「救われる準備のあるものだけが救われる

           →これに限ると思います。

さっさと自分救って、成長したいと思います。

 

 

 

 

女子コミュニティーダルすぎるゲローゲローゲローゲロー