インタビュー記事を読む限り、THE LAST ROCKSTARSに (PARIS MIX)と記載されているのは、別バージョンも構想されているからです。

PARIS MIXを基本形として、ライブやTV出演では追加要素がありました。
THE LAST ROCKSTARS(曲)①~④で言及していない点について挙げます。

【アウトロ】
SUGIZOさんのギターで締めるところを二度、三度と足されました。
【サビ】
2023年8月4日のミュージックステーションでは最後のサビを新アレンジで披露しました。ドラムはバスドラムではなく、シンバルを力一杯叩く演出でした。
【ライブ終了時のSE】
サビのメロディーのストリングスバージョンが流れました。

最新ヒットソングの長さは3分前後が多いそうです。THE LAST ROCKSTARS(PARIS MIX)は4分45秒で、YOSHIKIさん作曲の中では比較的短い部類に当たるのは、このトレンドに沿ったものでしょう。
ただ、代表曲を演奏してもたった3分前後で演奏が終わってしまうと、持ち時間が30分くらいのフェスでは問題ありませんが、ライブの単独公演で2時間30分くらいの公演時間を見込む場合には盛り上がる時間が足りない気がします。

この点、THE LAST ROCKSTARS(曲)はイントロ、アウトロを延長できる。サビを繰り返しても違和感なくアレンジを変えて何度も唄えるという特徴があるので、時間を自在に調整でき、ライブに対応した楽曲だと思います。