『お金持ちになるコツ』と『ホノルル☆バカンス』 | 麻友の誰にも教えたくない穴場情報ブログ

麻友の誰にも教えたくない穴場情報ブログ

自分が体験して買ってよかったもの、食べてよかったもの、行ってよかったものを紹介しちゃいます

1年前まで貧乏暇なしで貯金もできず、徹夜続きの毎日だった私が
今や、好きなものをたらふく食べ、欲しいものを買えるようになったのも
今話題のHigh&Loゲームを始めたから宝石赤


  きらきら!!ハイ&ローきらきら!!
きらきら!!取引を始めるきらきら!!



普段の仕事とは別で月収400万円ハート
友人にも紹介したところ、彼女も月収20万円は平均して稼げてるみたいキラキラ
月に20万くらいなら簡単に稼げますよ。


*花*-------------------------*花*


さてさておんぷ♪
ホノルルの旅行について…


何も支度の整っていない、今。

旅の前のわくわくするお膳立てなんて
だんだん皆無に近くなって来て、
それがない分だけ、
旅そのものが短くなるような気持ちになる。



ホノルルには
なぜか必ずプッチが参戦。



超プチプラだって
あの陽射しの下では
それなりのファッションが出来上がる。


そして、そして



いつもの如く
4泊6日がつつ一杯のサマー休暇。
決して
の~んびり
ま~ったり。。。
と言う訳ではないけれど、
間違いなく充実感に満たされるホノルル。



宿泊ホテルは
モアナサーフライダー



必ず素晴らしい太陽が
律儀に出現してくれる。


*花*--------9/16追記---------*花*


メッセージを頂いたので追記しときますきゃぁ~


ハイ&ローができる会社は色々ありますが
私が実際に使ってる会社はここです
キラキラ☆
↓↓↓
≫--この会社--≪
始め方はとっても簡単♪
1.無料口座開設
2.基本データを入力

※口座といってもアカウントのようなもの
※ローマ字で入力する必要アリ



基本はゲームのハイ&ロー
xx時xx分に「上か下か」を予測する取引


難しい知識がいらない取引なので
ゲーム感覚でできるのがいいよねっ


公式サイトはコチラ


とても簡単なので
興味があったら是非
やってみてね花