大丈夫?って、何がですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらベーカリーですよ

道の駅常総で食べたパンが美味しくて

どうしても、本店に行ってみたくなっての突入

 

 

ていうか、サファイヤに先越されたのがムカつく(笑)

 

 

そんな訳で、とにもかくにも本店ですよ

元惣菜パンブラザーズリーダとしては

パラダイスのような売り場ですよ!奥さん(笑)

もう、どれを食べても美味しいだろうなぁ~

そんなパンが所狭しと鎮座マシマシ

いやぁ~テンション爆上りですよ!奥さん(笑)

ビッグなソーセージのホットドッグも

ラズウェルのブラザーみたいで美味しそうだし(笑)

何でもいいから食べちゃいますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、とにもかくにもイートイン

ここでパンを購入するとドリンクの無料サービス

これも嬉しいですよ!奥さん(笑)

ただ、夏なのに全部ホットドリンクなのは残念

アイスこ~し~が飲みたかったわ~

粉クリのフラチキバーガー

新商品というのに惹かれて選んだけど

塩ガーリックマヨとフライドチキンんがベストマッチ

いやぁ~これは美味しいですよ!

その他画像撮り忘れたけどすべて美味しい

そんなこんなの粉クリ下妻本店

筑波大学キャンバス内にも数店展開の粉クリ

超お勧めですよ!奥さん(笑)

 

 

 

*この後はイオンモール下妻↓で昼飲みですよ(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

What's Going On

まだデュオだった頃のオフコースですよ!奥さん(笑)