確かにイミフ、後で説明しますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらパンですよ!

やっと行ってきましたよ

道の駅常総

いまだに、激混みの道の駅常総

何がいいのかさっぱりわからないけど

まだまだメロンパンにも長蛇の列

でも、そんなのに並ばなくても

美味しいパンはありますよ!奥さん(笑)

蔦屋と同じ建物内にある

粉とクリーム 常総rêves店

と言っても、こっちも混んでるけどな

元惣菜パンブラザーズリーダーとしては

メロンパンより惣菜パンですよ!

種類も豊富で値段もリ~ズナボ~

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

しかも、カフェ&ベーカリースタイルなので

店内でイートインができるんですよ!

ソフトクリームを食べるのも良し!

ドリンクを用意してパン食べるのも良し!

いやぁ~パンフリークにはたまらないわ(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

選んだパンは、カスクートと塩のクロワッサン

カスクートってフランスのサンドイッチね

これが美味しいんですよ!

それを、大好きなアイスこ~し~で頂く

いやぁ~大満足でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Light As A Feather

Return To Foreverですよ!奥さん(笑)