ヤッパ、飲みにしましょうよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら友部SA

別に用事は無かったけどブログネタですよ

高速を利用しなくても入場できる友部SA

一般道からも利用できるんだよね!

ただし、駐車場は狭いので競争率たかし君(笑)

この日は余裕で止められましたよ!奥さん(笑)

 

 

実は、この日はとあるVIPの運転手

あそこに行きたいっだの、ここに行きたいだの

うるさいんですよ!奥さん(笑)

行き先も一度決めてもコロコロ変わる(笑)

もちろん、従順な運転手の身

言う事は聞きましたけどね・・・

その合間に自分の為に寄った友部SA上り線

お目当ては此処ですよ!奥さん(笑)

下り線SAにはなく上り線SAだけに出店の

おめで鯛焼き本舗

ここのお好み鯛焼きが食べたかったんだよなぁ~

たい焼きって、粒餡、こしあん、カスタード

色々あるけれど、お好み焼きは珍しい(笑)

しかもなかなかイケるんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

キャベツとベーコンが入った、お好み焼き風の鯛焼き

これがなかなか美味しいんですよ!奥さん(笑)

濃厚なソースとキャベツの

さっぱりした甘みのバランスが絶妙

って、受け売りですけど何か?(笑)

とは言っても、なかなか美味しいこのたい焼き

午前中ハッスルしすぎて小腹が空いたので(笑)

丁度いい鯛焼きでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

サザンオールスターズ~YOU

今日もジャズじゃなくサザンですよ!奥さん(笑)