休みだからいいですよね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなたら茨城空港ですよ

去年、福岡に行って以来だよなぁ~

 

 

そんな訳で、来ちゃった(笑)

まぁ、なんの為だかはシークレットって言うか

次回のお楽しみで、まずはセコマですよ

以前は、ファミマだった空港のコンビニ

セイコーマートファンとしては

セコマに変わって何よりなんですけどね

他のセコマとちょっと違って

北海道色が一段と高いここのセコマ

お昼前の突入だけど

この後の恐怖感を和らげるために

昼間から飲んじゃいましたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

カルパスをアテにこだわり酒場のレモンサワー

話題の、未来のレモンサワーは無かったけどな(笑)

店頭のテーブルで、もはや宴会状態(笑)

空港で、昼飲みってなかなか面白いんジャマイカ?

飲み干してはまた仕入れて飲み

ていうか、空港で昼飲みって初めてですよ!

そんな訳で、もはやっヨッパでいい気持

気も大きくなってリラックスモード

この、空港での昼飲みからの・・・

トゥー・ビー・コンティニュードですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Larks' Tongues In Aspic, Part Two

たまにはジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)