明日は小倉で遊んできますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら福岡ですよ!

って、クイズに出したけどバレバレだよね(笑)

そんな訳で、第1日目(昨日)

茨城空港から向かった先は福岡空港

この日の午前中は雨の予報だったんだよな

でも、雲の上は晴天

富士山とか見えなかったのは残念だけどまぁしゃあない(笑)

茨城空港を飛び立って飛行が安定した頃に

綺麗なキャビンアテンダントさんから😍

キットカットとドリンクのサービス

やっぱ、キットカットは美味しいわ~

そうこうしているうちに、約2時間弱の空旅

あっという間に福岡ですよ!奥さん(笑)

ていうか、それにしても福岡空港ホントに街中

地方空港でもアクセスの良さは最高なんジャマイカ

街中を低空飛行するので福岡に高層ビルが無いのも納得ですよ

そんな訳で、福岡空港

早速地下鉄で、福岡市内を目指しますよ!

って言っても、すぐだけどな

ホント福岡空港はアクセスが良く便利だわ

そんな訳で、あっという間に天神に到着

福岡市内の中心は何と言っても天神

ここを拠点に福岡は2日間の滞在

その後は関西に新幹線移動で遊びに行くんだけどね

今日は、九州に来た目的のひとつ

ヤフー時代のブロ友さんと初に会う約束が・・・

夜のオフ会が楽しみですよ!奥さん(笑)

トゥー・ビー・コンティニュード