下見はしなくていいですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなたらオリーブの丘ですよ

昨日の記事で予告した第一の目的ね!

ここでモーニングがしたかったんだよなぁ~

というのも、水戸から近い石岡店や日立店じゃ

モーニングやってないんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうしてもつくばまで・・・

これで2回目のモーニングだけどね

 

 

もちろん、ドリンクバー付きモーニング

当然アイスこ~し~を飲みながら

スタンバイですよ!奥さん(笑)

 

そうこうしてると、やってきましたよ!

今回のモーニンングもカスクート

ここのカスクートが美味しいんだよなぁ~

そんな訳で、どうよ・このビジュアル?

今回のオーダーもカスクートサンド(BLT)

サンドイッチの王道

ベーコン、レタス、トマトですよ!奥さん(笑)

しかし、こんなにリーズナボーなのに

ビジュアルもお洒落だし、何より美味しい

トマトがミニトマトなのもお洒落

BLTサンドでミニトマト、初体験ですよ(笑)

つうか、本当に美味しいわ~

そしてこちらが、モーニングピッツァ(3種のチーズ)

ドリンクバーが付いてぬゎんと539円

やっぱ素晴らしいモーニングですよ!

って言うか、嬉しい事に

ひたちなか市にオープン予定の笹野店

 

 

ここでもモーニンングサービスがありますよ!

って言うか、油断してたら、ひたちなかの笹野店

昨日オープンしたみたいですよ!

(加筆訂正)

と思ったら、再来月の25日でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

You Are Too Beautiful

いや~素晴らしいコラボですよ!奥さん(笑)